ソフトバンクのスヌーピー携帯 ブラウン

や、やっとこの日を迎えることが出来ました! パチパチ

7月から待ち焦がれていたスヌーピー携帯ブラウンが、我が家に(私に)到着!



パネルが7枚もあるのでどれにしようか迷ったけれど、最初はこのたくさんのスヌーピーまとうことにしました
ストラップももちろんスヌーピー



中を開いてもスヌーピー尽くし
これも好きなシールが貼れるんです

ぜんぜん見えないけれど、画面にもスヌーピーのシートを貼ってます♪
(こっちはよそで買ったもの)



背面には、金蒔絵のスヌーピーシールを貼りました♪


ついでに携帯ケースもスヌーピーですの ほほほ
私ってバカかしら・・・?

 何か問題でも??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然 バカではありませんわよ! 家の方田舎がだから ソフトバンクの電波が悪いってか聞いた事があるのだけど 大丈夫だよね?
私取り替えたばかりなの  でも 絶対これだっら 欲しいわ!

やっぱり ケースもコーデュネイトしなくてはね!
 

ランままさん

すみません、私電波悪かったことないので・・・・そういう場所もあるのかもしれません。家が通じにくい方のために、ソフトバンクは機械を貸してくれるそうです。をれを設置すると、通じよくなるとか。
HPのQ&Aを見るといいみたいです。
ぜひ買って楽しみましょう! お仲間に♪

No title

もしも~~~し、
充電器も見せてくださいな♪
赤い屋根の。。。。

ロックの母さんさん

充電器まだなんですよ。なんでも後で送ってくるとか・・・いつ来るんだろう?
それはそうと母さんに朗報です。
応募してみてください、ぜひアナタが・・・!
http://www.pia.co.jp/info/present/present.html#080124_sweeneytodd

この映画、ヘレナ・ボナム・カーターが出てるんですね。
彼女イギリス人で、祖父が元首相という由緒正しきお家柄のようです。
「眺めのいい部屋」とか可愛いですよ。
私のイチオシ、ダニエル・デイ・ルイスの若き日の映画でもあって、キャラが面白いんです。

No title

急いで応募してきたわ=ありがとう♪
ヘレナ・ボナム・カーターはこの映画の監督ティムの奥さんで年末にベイビーを産んだんですよ。
それがなかったら一緒に来日したかも???(残念)
お家柄もいいんですね~
天才映画監督と女優との子、どんだけ才能あふれる子供になるのか、将来が楽しみです!!
彼女最新のハリーポッターにも出ていました。
「眺めのいい部屋」今度観てみます。

へ?充電器。。。。まだ待つんですか?


ロックの母さんさん

充電器じゃなくて、ただのスタンドみたいですよ。別便にしたら輸送費だけでバカにならないと思うんですが、一緒に製造間に合わなかったんですね・・・・。

ところでヘレナ・ボナム・カーターの件ですが・・・たしか数年前に、イギリス人俳優のケネス・ブラナーと結婚したとか聞いたような・・・お盛んですわね、外国人。

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
書こう書こうと思って時間ばかりが過ぎてゆく…
素敵なお電話ですね~
外側にスヌさんを貼ればなんでもスヌーピー携帯になりますね!
私はオフホワイトがいいなぁとちらしをみてますが、まだ発売されませんね…。
でもうちは自宅が圏外…どうしましょう…

こぶたさん

25日に全色発売開始が揃いました。お早く申し込んだほうがいいですよ~。 
(ソフトバンクのオンラインショップから買えます)
それで、自宅が圏外の件ですが、いまおつかいの携帯は、3Gじゃないですよね?
3Gだと通じるという話です。それでも通じないときは、詳しくはソフトバンクに聞いてたほうが正確だと思いますが、アンテナみたいなのを貸してくれて、「2年使います」と誓約すればタダで済むそうです。
またわからなかったらメールしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR