スポンサーサイト


明るくなるまで待って

寒くてヤル気が起きない今日この頃・・・
しかも

花粉まで飛び始め
たらしいし・・・ 
  
いま花粉症じゃあないあなたも、油断禁物
永遠に縁ナシでいられるかどうか、飛散量とともに神のみぞ知るのです



さて
今日は午後いっぱい別に楽しくもなんともないプレゼン、ディスカッションに出席、腰痛とともに帰宅しました

 ウー、サブサブ・・・ イチゴちゃーん、帰ったよ~

タッタッタッタ・・・ イチゴが走って玄関に出てきました
あたまナデナデしてやろうと手を伸ばしたとき、悲劇は起こった

ズボッ・・・   ヌルッ



さて、何が起こったのでしょう??





 ナニすんの、アンタ!
 済みません党首 暗かったもんで
 ブタ耳一年分くれたらゆるしてあげてもいいわ
 じゃあ許してくれなくていいです
 ・・・ チッ


イチゴに何が起こったか??
あなたの想像力をご投稿ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ玄関で?

党首が笑っていらっしゃるのは関係あるのでしょうか?
玄関でズボッとなる?そしてヌルッって…?
まさか党首のご不浄は玄関にある??それを踏んだとか、まさかねぇ(爆)
正直、分かりません >_<
ところで、チュニジア講座のことなんですけど
土漠って、どんなところのことですか?写真拝見してもよくわからなくて…^_^;

う~ん!

憂い顔のイチゴちゃんから想像するに、お鼻を触ったんじゃないでしょうか?
う~ん、でも、これでは想像力貧弱ですよね!
チュニジア講座楽しく拝見いたしました。山岳オアシス……感動でしたね。
私たちのバスの横を普段通りに荷物を運んでいる馬、家の前に座っているおじさんたち、チュニジアでは子どもまで圧倒的に男の子を目にしましたね。チュニジア講座、まだまだ続きますか? 楽しみにしていますよ(^^)/

?????

どーも。
答えですが・・・
?なでる瞬間 党首が顔を上げたので お鼻(うちでは黒いボタンと呼んでる)に!

?もしくは・・・
無かった!
?つも思いつくほど 豊かな頭ではございませんでした!笑


ところで、、、
秋カボチャさんの写真は 全部行かれたのでしゅか??
すんごいレアな写真がフツーに並んでますよね!

イッチーは肉球がおピンクなのね♪キャワィィ

No title

顔を上げた時でしょ! 耳だと 思ったけど そんなに耳はヌルッとしていないし
やっぱり 鼻かな?でも 鼻小さいしね!
想像力が豊かでない私には この位しか思えないわ!

No title

鼻の穴に指を突っ込んでしまった。
口の中にがっつり手をいれてしまった。
このくらいしか思いつかない!笑。

腰痛・・・お大事に・・・。

No title

皆さんと同じ鼻の穴か
口の中・・・
明るく・・のタイトルからから目の中と言いたいけど
その後の会話は元気そうだからちがうかな
ヒントはア・タ・シ・・・・何^^;
心労の続く中覗いてしまったブログの内容に
ついつい推理を楽しむ母でした^^;・・

No title

暗がりでナデナデ。。。鼻の穴と思ったらそこは!!!
「肛門だった」(ノ゚ο゚)ノ と言うのはいかがでしょうか?

なんだか下品なキャラになってしまったヮ

やっぱり、鼻で!

バニ母さん

ご不浄は、門を入って玄関までの側道に投げます(笑)
あとで義母が拾って捨ててます。ビニールで縛ってても臭いってもれるんですよね。
土漠ちょっとお待ちくださいね。また比較ものでもしましょう。

きなこ餅さん

だいたい見たことのないハンドルネームの投稿はスパムなので、きなこ餅さんの投稿も、「オイッ、削除するぞ」と意気込んで管理画面をみたら・・・削除しなくてよかった。
はい、講座もう少しやります。海をまだ載せてませんし、スター・ウォーズの話なんかもしたいと思いますので♪
どんどんブログにきて投稿お願いします!
旅行ブログのほうも少しずつアップしてます。

かさんさん

エヘヘ、普通じゃない写真ばっかりでしょう♪(<自慢)
チュニジアまで行った甲斐があったというものです。
ふむふむ、黒いボタンか。確かに・・・
答えは次の投稿をご覧くださいね

ランままさん

お鼻、ちっちゃくないです、イチゴは(笑)
けっこう大きいですよ。デカビーですから!
それで切れ目入ってますからね、ワンコは・・・。
回答は明日です!

bigumaroさん

事実は小説よりも奇じゃない、ということで、思いつくのはやはりその二つですね。
今年は海外旅行で腰痛が出なかったので、それだけは感謝感激です。
昨年のアイルランドでは、一歩踏み出すのがつらくてつらくて、旅行がぶちこわしになるところでした。それから海外に行くときは温シップが必須に。
回答はあす!

サスケ母さん

すんません、普通なクイズで。でもびっくりしたんですよ~
本犬もびっくりしたらしいです。
暗いところでごそごそするもんじゃないですね。
心労が去って、普通の生活に早く戻れますように・・・ 大丈夫、時が解決してくれますよ、きっと。

ロックの母さんさん

●門なんて、アタクシのブログじゃ存在しませんわ・・・・。
sujimamaさんとこのネタですね。スージーちゃん、とってもカワイイですよね~(ってだれのブログだここは、おいおい)
クイズ当てても賞品ないんですよん。

あ~大抽選大会やるんだった!!!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
