

★チュニジアお土産★ 大抽選大会ッ!

お待たせしましたん♪

チュニジア教室はまだ終わっていない
けれど、大抽選大会を開催しま~す

ナイナイ尽くしのチュニジア
お土産といえば?
 トカゲやサソリのキーチェーン
 砂埃にまみれたラクダの人形
 色褪せたカーペット

などなど、こんなもんとてもじゃないけど買えん! というものばかり

ということで、応募者全員には(たぶん)行き渡らないけれど勘弁してね
応募者が4人しかいなかったら、洩れなく当たっちゃうかもね


【応募ルール】

競争入札制

欲しいグッズ名を「ヒミツコメント」に入れて

1人しか入札のなかったものは、必然的にその方にプレゼント
応募者多数の商品は、何か抽選方法を考えます



★エントリーナンバー1★
 


大塩湖、ショット・エル・ジョリドから取れたと思しきお塩のパック(結構入ってます)

★エントリーナンバー2★


ラクダ砂絵の瓶

★エントリーナンバー3★


フレグランス1本

★エントリーナンバー4★


小物入れ赤か黒のいずれか


肝心の応募期限は 2月3日(日曜)節分の日!


 アナタの応募を待つ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん

こんにちは。
おぉ!大抽選会大賑わいですね。
前回いいものいただいちゃったので、今回は皆様の応援にまわりま~す。
どんな抽選方法なのか、とっても楽しみです。

こぶたさん

あら、今回は応募なしですね。でもあまり応募がないので、抽選もどうしようか悩んでます。今回は本当に「おあけ」でプレゼントできるものがなくって困っちゃうんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
