お外は雪・・・ 眠るしかないわね

2月3日節分の日・・・全国的に雪が降り

うちの周辺でも積もってます!



プライバシーに配慮して小さくしてみたらボケた・・・

 困っちゃうね~、明日は会社なのに
 あきらめがカ・ン・ジ・ン

 アタシなんかすることないから寝ちゃうもんね



 党首? アンヨが一本でてますよ?
 換気、換気


しばらくじっとみていると、小刻みに動き出しフルフルしていた

 夢でも・・・?
 まあね



 ところで飼い主~、ゲームしたんだって?
 まあね
 披露してごらんなさい
 ハイ・・・



題して「チミに足りないもの」
私はこんな結果でしたの
チミに足りないものカード
秋カボチャの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっこと出た足を見ると ついつい
くすぐってしまいたくなりますよね
それと 肉球たまらなく可愛い!

ゲームの結果 体毛はとも角として
まだ 働きが足りないんだって!・?
  

No title

党首の肉球ってキュートだわ♪
秋カボチャさん、足りない体毛は党首になんとかしてもらえないかしら?

ランままさん

ビーグルは肉球が命!
このコロコロ肉球も、例の降雪のなかのお散歩でまっかっかになって帰ってきました。
(すぐストーブ行き。過保護・・・)

労働が足りないのは認めませんが、思いやりが足りない(偏っている)のは認めます・・・。

ロックの母さんさん

思い出しました。党首はアンヨのムダ毛をヒト用電気バリカンで定期的にカットしてるんです。
だから肉球むき出しのキュートなアンヨなんですよ♪

体毛・・・十分足りてます。
党首の毛じゃボヨボヨしてしてるから社会人の私にはちょっと・・・。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR