スポンサーサイト


★競争入札の結果発表★ チュニジア土産

数少ない応募、ありがとうございました

チュニジア土産抽選大会の結果を発表♪


・・・じゃなかった、抽選してないや
今日は「入札が一件だった」つまり「確実にゲットできた方」を発表します


店のオヤジに
「1個2ディナール、2個2ディナール」
と言われた(<じゃー2個買うよ

くそ重たいラクダ砂絵の瓶
 を指名された ロックの母さんさん

そして

口の広いふたを開けたらいきなりブツが詰まっている

香水瓶
 を指名された かんママさん


当選です! おめでとうございます!




・・・え? 塩湖の塩はどうしたかって?
カラフル小物入れ
はどうしたかって?

じつは各2名が競合してますので、 党首がじきじきにチューセンするとのウワサです


 欲しい人はアタシにワイロでも送るのね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっれし~!

きゃ~~~!当たってる~~~!
ありがとう~☆
年末、骨折して最悪だったけど(苦笑)、今年は良いことありそう・・・
幸先がいいですっ。

当選者です

くそ重たい?w( ▼o▼ )w・・・
ワタシは一番小さくて可憐なモノを選んだつもりだったのに。
かなり誤算でしたが、ありがとうございます。
うれぴ♪

わわわわwww。。

やっべぇ。。。。読み逃げして後で又、来よう!!なんて。。忘れた。。
ジャンネンでござる。。(泣)
塩~~~☆☆
BSでトラベリックスって番組でチュニジアに行っていた。。
フラワーウォーターとかお菓子が出ていた♪
しかーし!!皆。。ヤング(ふる。。)はイケメンでした♪♪
血が混じくってるからかな??
そうだった??(興味深々 爆)

No title

わくわくしながら 見ましたよ!
やはり あの小物入れは倍率が高かったのね イチゴちゃんに ブタ耳でも送ろうかしら!
楽しみに待っていまーす! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かんママさん

そんなに喜んで、到着したらがっかりしないように(笑)。チュニジアですから、オシャレ度は気にしないでくださいね。

春になるころには骨折ともオサラバ。そしたら撮影会ですよ、撮影会!

ロックの母さんさん

瓶がね・・・繊細さなどなくてぶ厚いんですの。写真をよく見ると、その牛乳瓶のごとき分厚さが見えます。

・・・どうやって送ろうかなあ?

はちままさん

お久しぶりね、はちままさんたら。何処へいってらしたのかしら・・・。

イケメンなんていない!普通の人間でしたけど?
まあ、次のチャンスにどうぞ(笑)
また土産会するからね。

ランままさん

どきどきもたまには体にいいと思いますよ。
倍率って言っても2倍。
そして・・・次の記事をお楽しみに!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
