完成! 渾身のチュニジア旅行記

ワタシはもうひとつ、旅行ブログに参加しています
そちらにて、渾身のチュニジア旅行記が完成しました!

チュニジアは今日も晴れだった1 「まずチュニスで」

チュニジアは今日も晴れだった2 「世界遺産はじめ ドゥッガ」

チュニジアは今日も晴れだった3 「ケロアン 見て、歩いて、買って」

チュニジアは今日も晴れだった4 「スベイトラで遺跡ひとりじめ」

チュニジアは今日も晴れだった5 「タメルザ 山岳オアシスで」

チュニジアは今日も晴れだった6 「シェビカ イングリッシュペイシェントを思い出して」

チュニジアは今日も晴れだった7 「爆笑とビックリのトズール」

チュニジアは今日も晴れだった8 「憧れのサハラ ドゥーズで」

チュニジアは今日も晴れだった9 「マトマタでスター・ウォーズを思う」

チュニジアは今日も晴れだった10 「エル・ジェムでローマを感じる」

チュニジアは今日も晴れだった11 「ポート・エル・カンタウイ モバイルで」

チュニジアは今日も晴れだった12 「ハマメットで豪華ホテル&ナブール」

チュニジアは今日も晴れだった13 「ケルクアン 古代とスコットランドに出会う」

チュニジアは今日も晴れだった14 「シディ・ブ・サイドがブルーに染まる」

チュニジアは今日も晴れだった15 「カルタゴで旅納め」


 絶賛リンククリック中!
 ヒマな方はどうぞ~・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

盛りだくさんでしたぁ。
一回見ただけでは見足りないです!
そういえば観光ツアーに行ったことないなぁと気づき、
こうやって丁寧に周るのはいいなぁと思いました。
朝陽を見るのが入ってるのがいいですね^^
また見てきまーす♪

bigumaroさん

はい、なんどでもどうぞ~
ついでに投票もして行ってね~♪
4トラベルはアップしやすい機能でとっても使いやすいんです。
旅行記も100以上あるので、若いころの私もご覧くださいませ(笑)
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR