連休の一挙まとめ!

連休の初日は、土曜の記事の通り 九州うまかもん市でたっくさん買い物しました

その後、Aquascutumのセールへゴー
掘り出しもん見っけ!
元値は言いませんが、75%引きで(!) 合いものコートget 



連休の中日は雪もなんのその
御殿場のプレミアムアウトレット


 え? こんな遠い駐車場・・・?

 あのー、犬がいるんですけど
とオットが駐車場整理員のオバちゃんに訴えてみると、「あ、ワンちゃんがいるんですか。じゃあ、場内(の駐車場)案内します、どうぞ~」

 え・・・ いいんですか

 犬連れって一番ガマンしなきゃいけないと思っていましたわ
目からウロコの出来事でした

そして党首、雪でお洋服ドロドロにしてアウトレットで街宣活動に励んでおられました・・・ ちっちゃな女の子にゴシゴシ撫でられたりね・・・




そして連休最終日~♪
 「久しぶりにドッグランに行くぞ~♪」
ということで、大田区の城南島海浜公園ドッグラン

 いいお天気ね♪



穏やかなお天気で風も吹かず、こんなに海が近いのにぜんぜん寒くありませんでしたわ



ビーグルちゃんが他にも3、4匹来ていてご対面しました♪

 アレ? 党首??

そう・・・例の悪い癖が出て、党首溶け込めず、走らず
イチゴが気に入った子は、残念ながらイチゴに興味がなくシカト


 おーい!

これじゃードッグランじゃなくって
 Dogstay
 Dogwalk
 Dogsit

じゃありませんか・・・  ガックリ

そして党首・・・ ポテポテとよその飼い主さんのところへ・・・
 コンニチワ~♪
よその飼い主さんにナデナデしてもらってご満悦?の党首

 ドッグランはナニをするところでしたっけ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグランはぁ~?

ドッグランいったことないビグ。
だからドッグランは、きっと
ビグにとってワンコを見学に行くところですばい^^

イチゴちゃんが一番!

ビーグルはたくさん居ても、やっぱりイチゴちゃんが一番かわゆいよ~♪ ほら、お耳も一番立派でしょ!
関空ではお肉発見隊としてビーグルちゃんたちが活躍中です。このブログにもイチゴちゃんの日々のお写真をたくさんアップしてくださいね。

党首ぅ~!!

ビーグル党員増やすべく、ランでもご活躍をお祈りしております(笑)
そうなんですよねぇ、御殿場。シャトルバスが犬禁止なんで、犬連れは場内に入れてもらえる特典付いてくるの!
得しましたね♪なにか掘り出し物ありましたぁ??
そうそう、台湾でもお肉発見隊でビーグルさんがご活躍でしたわ。オーストラリアで訓練してるんですってね、世界中のお肉発見隊員。

No title

充実した連休を過ごしたみたいで
良かったですね

イチゴちゃん ドッグランでは 走るのよ! お目当ての子にふられちゃたったから 調子良くなかったのかな?
イチゴちゃんはワンコより 人間さん好きなのかもね

びびさん

ビグちゃんはドッグランまだなのですね。きっと行ったらキョロキョロしちゃいますよ。
他のワンコが爆走してて、ドン引きしたりして・・・

きなこ餅さん

あら、オホホ。イチゴが一番ですって。そりゃそうですよ、うちのカワイコちゃんですから!(<バカ飼い主)

ビーグルは食べ物関連の仕事しかできそうにないですね。それでも立派に仕事をしてるんだから、エラいです。肉探知は肉球で感知?

執事どの

買ったもの・・・えらく安売りしてて、タータン柄のパンツ、デニム風ジャケット、夏のワンピース、フレグランス、リップスティック、ワンコシャンプー(ORIGINSの)、そんなもんでしょうか。満足して帰ってきましたよ。
このまえの連休は特に大安売りしていたらしいです。

ランままさん

そうなんです。走ってくれたらいいのにぃ。この前はワンワンほえながら爆走してたのに、気の合う、誘ってくれる子がいないとダメなんですね・・・情けナシ。
ま、また行ってきます。
お目当ての子は完全に無視してました(笑)
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR