スポンサーサイト


Valentine's Day Is Approaching!

明日はバレンタインデー
先週の木曜日、御用達♪の新宿タカシマヤ 11階で開催されている、チョコ特設売り場

 テクテクテク・・・ ウッ バキューン

 すげー混んでるぅ ヤル気無くなりました

・・・・ということでアッサリ挫折、隣のアクセサリーセールで自分のものだけゲット
翌日は行いの悪いのが祟ったか、喉が痛くて会社休み

が、いつまでもチョコなしで済ませるわけに行かず、今日若いオナゴたちを押しのけて買ってまいりました

そんな私がいただいたもの

bigumaroさん、ありがとうございます

もとは耳もくっついていて、手には「なんとかバレンタイン」と書かれたプレートを持っていた模様
bigumaroさんが難儀して梱包し、鹿児島→東京まで移動中にちょっと変化しちゃいました
とってもおいしいです・・・ 現在では解体しちゃいましたけどね♪



さて・・・ 我が家でよく見られる風景・・・

 いいんです、愛し合ってるから

イッチーのアンヨは、とっても温かい (そして香ばしい) んですの
今朝も肉球からホカホカと温もりが伝わってきました


 アラそうですか、末永くお幸せに




ところで そろそろこのブログも1周年を迎えることになりました
コメントを入れに来てくださる皆さんのおかげですね
ありがとうございます


私は10月というハロウィンの時期の秋生まれだから
ハロウィンのシンボルであるカボチャを取ってハンドルネームは 
秋カボチャ
 

そしてその秋カボチャは、暇さえあればどこかに旅に出ることを考え
ヒコーキに乗ってキーンと空の上
・・・つまり Pumpkin fries

だからブログのタイトルが フライングパンプキン 空飛ぶカボチャ なのです


 なぜかスカイマークだった 乗ったこともないのに


余談) 運営するウェブサイトは、ヒコーキ雲の意である Vapor Trail ていうんです 徹底してるでしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったんだぁ~

秋かぼちゃさんの意味そういう事だったのね~~・
私もチョコ用意しなきゃだわ。
若いオナゴがたくさんいるとこにいかんといかんかなぁ~・
コンビ二ですませようか(笑)

ほおー

写真のチョコ、すばらしい力作ですね!!!食べるのがもったいないですね。

私も新宿タカシマヤでチョコ買いましたよ。10日くらい前だったからまだ混んでなかったけど、今日当たりは戦場だったんじゃないかしらねー。
私も朝イッチーにプレゼント持っていくわね、チョコじゃなくて大好物の削り節♪

そうでしたか!

私が始めて見た時変ったタイトルに凄く興味が涌きましたから・・そうですよね 私と 同じ10月生まれでしたものね 
ステキなチョコレート たべるのもったんない位です

至福の時のお2人ですね この苦しそうなのが良いのかなぁー! 
 

No title

耳とプレートが・・・そうでしたか。写メでは気づかなかった。
でもお店のお姉ちゃんにぐっちゃぐちゃになるんで配送はできませんと断られた割には上出来かな?

ブログ1周年おめでとうございます♪
もう1年経つんですね~。早いなぁ。
これからもイチゴちゃんや旅行記,いろんなところに鋭くつっこむ記事を楽しみにしています^^

No title

1周年ですか^^同じですね^^
おめでとうございます
秋カボチャの謎も
フライングパンプキンの謎も
やっとこさ解けました^^
イチゴちゃんの幸せそうなお顔
いいですね愛し合っていて^^;
これからも私からしたら未知の世界の旅のレポートと
おいしいもののレポート楽しみにしてますね^^

びびさん

コンビニもバカにできませんよね。結構りっぱな箱に入れて売ってますし、安っぽくないブランドとか使ってたり。
オナゴを押しのけて買うのも、女の特権ですから、ぜひ!
(ってもうバレンタイン終わりだけど)

akiさん

私も一週間前にいったんだけど、すでにダメだった。お目当てがなくなってたので、もうそれでヤル気ゼロ。
削り節ありがとうございました。
明日からチマチマ与えてみますわ。

ランままさん

最近こういうこったチョコより、粒のが断然多いですよね。珍しいからおもわずパチリ★
愛し合う2人は、今晩も一緒に寝ます♪ ワンコは湯たんぽです。

bigumaroさん

なぬ? 「ぐっちゃぐちゃ」とまで言われたのに、強行して送ったのですね? さすがO型です!(<断定)

そう、あの緩衝材プチプチがいい仕事してくれたみたいですよ。第二の人生もあったしね。

サスケ母さん

一周年、もうすぐです(21日)。私のワンダーランド紹介でよければ、これからも頑張ります(決意のコブシ)。

毎日、なに書こうか迷うんですけど、あるときはたまるんです。満遍なく面白い記事が書けるといいんですよね。難しいです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
