スポンサーサイト


党首のお値段 妥当か否か?

バレンタインデーはつつがなく終わり~

先日のこと
ブログお友達のチャブスママさんのところで、面白いもの発見!
早速やってみました


 ナヌ?? 学歴詐称疑惑? ばれたか・・・

疑惑でWANTEDしないでね


 これはむしろ党首

ふだんのお散歩やオットを迎えに行くときは、嬉しくてタッタカタッタカ走るくせに、ドッグランでポテポテ歩いてるんだもんね





 ぬわんだと?!

アタシ250円なのね・・・




 すげーカニいっぱい詰まってんじゃん・・・ じゃなくて

党首は見切り品?? 310円かに弁当?
 




そして・・・



 明日から鍋女優と呼んでちょうだい (投げやり)





 ハモンイベリコこと、イベリコ豚は最高にウマイが、うちのカワイコチャンに失礼な!

 遊びよ、あ・そ・び
 党首、大人です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっイチゴちゃん弁当のほうが高いじゃん♪って思ったけど
『見切り品』でしたか…ビミョー…
それにしても、オットさんの7億円はスゴイ!!
これって、懸賞金ですよねぇ?
オットさんは何処を逃げまわってるのかしら…?…宇宙!?

No title

道案内して頂いたあの後姿を思い出し,だんなさんは車で逃げられたらもう捕まえようがないなぁとふと。笑。

え?党首の間違い?
いや,党首はみんなの前でどっしり構えるもんですからね!

↓O型て。いつのまに。環境要因で血液型は変わるんでしょう。笑。

No title

お、面白いっ!!!
7億円ってすごい~♪またお会いすることがあったら・・・むふふ☆

今日、無事にプレゼント届きました!
チュニジア→秋カボチャさん経由で届いたと思うと感激です。
ありがとうございました~!

No title

イチゴちゃん弁当の方が高いと 思ったら 見切り品だったわ

オットさんの7億円は凄い それを持ってどこに 逃亡かるかよね
ありがとう御座います 
お土産 届きました 凄く綺麗です
アップしますので ブログ見てくださいね


バニ母さん

そうですね、きっとオットは、「遥か三億光年の彼方の『夢の国』」にいると思います。犬みたいに寝てばかりいるんです。
まあ懸賞金はアタシがいただきですわ・・・。

bigumaroさん

血液は思い込みで決まります。(キッパリ)
すると、おとぅちゃんはBかABでしょうか? ひょっとしてOとか?
ビグマロはナニかなあ。マロたんはOですよ。兄ちゃんはA。

かんママさん

あのプチプチ緩衝材は、bigumaroさんが送ってくれたチョコレートに入ってたんです。プチプチも第二の人生を歩めてきっとシアワセだと思います。
何はともあれ、無事着いてよかったです。

ランままさん

あの小物入れで、私がさんざ「チュニジアだから」と言っていたのがご理解いただけたでしょうか・・・ 微妙なズレ、ふたのしまらなさは、ご容赦ください(笑)
なんたって相手はチュニジアですから!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
