冬はコレがサイコー♪

まだ引っ張るバレンタイン

私が若いオナゴに混じってゲットしてきたのはコレです

 違います (キッパリ)


ふたを開けてみますと・・・

和風です
今年はチョコの当たり年で、食べきれないくらい手元にあります
(オットがもらってきたのは義理チョコ1つ)


ところで 党首は冬はこれの監視員をやってます
電源が入るとサッサとベストポジションをゲット

 問題アリアリさ



 シアワセは温かいストーブ

私がストーブの前で新聞を読んでると、ガシガシ・・・と手で私を引っかいて
「どけ」
という・・・

 どかせていただきます (敗退)

 ふぅ~ ストーブはいいわね
  チョット、飼い主背もたれになって
 はい、背もたれ勤めさせていただきます


 買ったの私なのに





 身のホド、わきまえてよね


 ハイ、アナタも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっとり……

イチゴちゃん、こんばんは!
特等席を陣取っての猫背な座り方…なかなか味がありますね。最後のお写真の目線はとっても魅惑的でドキドキしちゃいますぅ。関西は今日も雪がチラチラ……。イチゴちゃん、風邪を引かないようしっかり監視員を務めてくださいませ~♪ 
 秋カボチャさん、今年のバレンタインは和物が充実していましたね。私もおんな友だちにいくつか買いました。イチゴちゃんへのプレゼントをすっかり忘れていて、ごめんなさいm(_ _)m 来年は忘れないようにしますワン。メールで送れないので(あたりまえだわ)、そのときは郵送用のアドレスを教えて下さいね。

きなこ餅さん

おかえりなさい。道後温泉、よかったことでしょうね。私も去年二度行きました(詳しくは4トラベルにて)。
うちも温泉行きたくて、とりあえず入浴剤は全国有名温泉の素みたいなの入れてます。
イチゴは今日はストーブと対話しました。

No title

チョコまで 和風ブームなんですね
巷の事本当に疎い私です

イチゴちゃん 監視員って聞こえが良いけど ただその前で陣どっているだけだよね ランと 同じ様な格好でさ! それは そうと イチゴちゃんの好物おしえてね 牛一頭は 買えないけどね!

ランままさん

和風が多かった、というよりは、ブランド物(パティシエ●●のなんとかチョコ、とか大層なヤツ)は、4個で3000円台とか、私にとっては「買わない」ものなので、必然こういうのになります。有名じゃなくてもおいしいのあるんですものね。

イチゴの大好きなものは、飼い主のオットです(笑)。あとかつお節と、さつま揚げとブタ耳ですよ。でも気にしないでくださいね。お土産ですから!
党首の誕生日までとっといて下さい。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR