ある日のストーブとの対話

今日は世界のホビーショップ、ユザワヤへ行ってきました
党員バンダナにつけるイニシャルワッペンを手に入れるため
ですの

もちろんワッペンも買ったけど、メインは チュニジアで手に入れたポストカードのマット加工 をお願いしたかったわけ

できたらこんなステキになりましたん


 マット加工をしてもらったのは横長の額に入っているやつです
横幅50センチ超
で、1枚2ディナール(=184円)で手に入れましたが、飾るのはもっと手間とお金がかかりましたわ

でもとっても気に入りました
マット加工、くせになりそ♪



さて日曜日、党首は今日も主席ストーブ監視員をつとめております

でも監視員にもいろいろ悩みがあるとか・・・

 ストーブですから、当たり前でございますよ
自分で交渉してみたらいかが?? 政治決着ですよ、党首
 
 やってみるわ・・・


 世の中そんなに甘くないのさ ふふっ





党首、政治力のなさを露呈してしまいました
交渉は、1に脅し、2に泣き落としですよ

ということで党首、甘え作戦にでることにしました





 サービスショットもあるよ!

 東京都大田区名物、もじゃたらこ



 告訴してやるわ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもステキ~♪旅の思い出がいつでもよみがえってきますね^^

党首、サービスショットありがとうございます。
近々間近で拝見できるのを心待ちにしております。笑。

bigumaroさん

よくみてみたら、みなサハラの写真でした(笑) 美しいんですよ。人が作ったものじゃない、というところがなんともいえない美しさなのです。

よく考えてみたら、サハラもだけど、ラクダも、人も、そしてワンコも人工物じゃないんですよね。生きてるって素晴らしいです。

とりあえず移動用ケージと湯たんぽかいました。あとマネして迷子札(笑)「●●(姓)イチゴ」って書きました。9月に見た「○○マロ」っての思い出しましたよ・・・

イチゴちゃんの目力

2日続けてイチゴちゃんの写真に癒されました。イチゴちゃんって背が高いのね。お仕事でパソコンを触っているはずなのに、ちょっと休憩…といってはイチゴちゃんを見ていますワン。休憩の方が長いの。それにしても、私、たらこを食べられなくなりそう…。今日買ったばかりのたらこが冷蔵庫に二腹あるのに…。
マット加工の作品、素敵ですね。最初、シルクロードかと思いました。私もマット加工擬きばかりしないで、プロに頼もうと思った瞬間でした。

きなこ餅さん

ええ、プロ早いです(30分)。しかもお値段も大したことないですし。ユザワヤほんと使えます。

このたらこ、毛が生えてるんですよ。タルみ気味なので、ほんとにたらこそのものです。コレを見ると、たいてい「触ってみたい」と言われます。
明日辺り、たらこを食べながら思い出してください、イチゴのことを・・・

No title

とっても ステキな旅の思い出ができましたね 本当に幻想的な絵です

今日も監視員していますね
熱すぎて 家のランは舌をだしている時ありますよ

タラコをたべる時 なんか 思い出しそう!  

ランままさん

たらこに毛が生えてるって知ってましたか??

もたれてる写真で、イチゴがどんだけデカいかよくお分かりいただけると思います。監視員はたまに食物監視と兼業していて、毎日多忙だそうですよ。
ランちゃんは??

もじゃ。。(爆)

党首!!もじゃたらこ??(爆)
さ・触りたい・・(爆々)
むーにもあるかな?もじゃ??
調べてみよぉ~っと。。(笑)

はちままさん

オットにも「きもちわるい」って言われました・・・ えーモジャモジャしてて面白いですよ。タルンタルンだし、さわり心地満点です。

毛がね・・・チョボチョボしか生えていないので、もじゃになっちゃうんです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR