なんとかの一つ覚え でも好きだから♪

 コンバンワ~
(IKKOに合わせて、確定申告と同じ青色よ!)

 コンバンワ~


 今日はアタシがブログを書くわ・・・
あのね、うちの飼い主 とアタシが大好きな オヂチャン はね、あるものが好き なの

それは 九州

下手したら年に2回くらい行っちゃうの なんとかの一つ覚え ってやつよ
今年も行くことにしたらしいわ・・・


 今回は飼い主のオトウサンも入れて総勢5名で行くんだって
オトウサンは開口一番、こう言ったらしいわ

 イヌはどうすんの?


 飼い主が呆れて言うには、「普通は『何処に泊まるの?』とか、『どこ行くの?』とか聞くんじゃないの?」って

オトウサン、ちょっと変わった人だからね
アタシが可愛いから心配なんだわ・・・ ウフフ

で、飼い主とオヂチャンが先週末、ホームセンターへアタシを連れて行ったのよ



 飼い主ったら、「重い」だの「でかい」だの言ってるわ
何のことかしら?

アタシの後ろに特売品5800円てのが見えるけど、これがなにか関係あるのかしら?
しかしこのカート狭いわね・・・



 ま、それはさておき、アタシがカートに乗ってたら、知らないカップルが
 可愛いねー
 可愛いね~
って言ってたけど、周りに飼い主しかいなかったし、飼い主が可愛いわけない から、それきっとアタシのことね

 ウフフ~ッ

まあ楽しみにしといてよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イチゴちゃんも一緒よっ!

イチゴちゃん、こんばんは! 
きっと、イチゴちゃんも一緒に九州に行くんだと思いますよ。だから、イチゴちゃんの旅支度のためにホームセンターに行ったんじゃないかなぁ…。
ところで、今日は職場で私の部屋にきたおんな友にイチゴちゃんの写真を見せたの(と言っても、このブログを宣伝したのだけどね)。おんな友、イチゴちゃんのこと、「きゃわいい!」と言ってたわ。でもね、私が三回ぐらいビーグルなの~♪と言ってやっと耳に入ったらしく、「えっ!?」だって。失礼なおんな友。×3だわ。
あっ、いつもはまじめにお仕事しているのよ。今日は、前からイチゴちゃんのラブリーな姿を友に見てもらいたいと思っていたので、ト・ク・ベ・ツ。
イチゴちゃん、九州、楽しんできてね~(なんて、ちょっと気が早いかしら)

No title

おっ!
党首もいよいよ九州入りですか?
全国で街頭演説して党員増やさないといけないですもんね~。
福岡県の海の中道海浜公園にあるドッグランは
広くて海も近くて気持ちいいですよぉ。
ぜひぜひ~♪

No title

オオまた旅行ですか
いいですね
今度はイチゴちゃんも一緒ですか
もしかしたらあの狭い場所に・・・
でもきっとみんなで行く旅は
楽しいはず^^
イチゴちゃん・・
ストーブとの格闘お疲れでした^^;

5人いればいけるでしょう(笑)

5人いれば交代でえっちらおっちら党首をお連れするのも楽勝でしょう!
空港までたどり着けばあとはびゅーんっ!とひとっ飛びだし(爆)
党首、健闘をお祈りします♪
ストーブに負けたお姿を拝見して、微妙に不安ですが、何卒飛行機には勝って戴きたいと(笑)九州は暖かいでしょうし、旨いもの一杯ですし♪
バンタナ授与式IN九州楽しみに☆

No title

それって遊説の準備ですね!

No title

めーっちゃ楽しみにしてます!!

我が家は二人してAっす!
なので,ビグオもマロもAなはず!?
でもマロはOだと,私も思います。笑。

きなこ餅さん

ブログの宣伝までしていただいてありがとうございます・・・ 今日も言われちまいました。「え?スヌーピーってビーグル??」・・・(ガックリ)

九州は3月8日から行きます!
ところで3月の飛び石連休、実家に帰ります。お目にかかれるかしら??

チャブスママさん

そうなんです、初上陸!
が・・・どうなることやら。今回は佐賀空港→長崎経由→雲仙→天草→熊本→鹿児島→霧島・・・の予定で、福岡には行けないんです~!
ドッグラン行ってみたいんですけど・・・

サスケ母さん

また(笑)旅行です。他に楽しみもないのです。

ケージは都内での羽田までの電車、バス、それと飛行機用です。あとは出しておくつもりです。湯たんぽも買ったんですよ♪

執事どの

人数減りそうです。荷物を持たない人が減りそうです。
飛行機なんか乗せたら、行きは「アレ?」って思ってる間でしょうが、帰りは暴れそうですね。「また一人ぼっちかよ!」って。
バンダナ授与できる人がいないんですよねぇ。会員増えませんの。トホホ

ロックの母さんさん

なにを話そうか、党首あたまを痛めております(笑)

九州はビー友いるんですけど、四国とかいませんねぇ。もっと手を広げなくちゃだめかしら。

bigumaroさん

楽しみにしといてください。おなかなでに行きますんで。

たぶんまた3日目にお目にかかれると思います。おうちのほうまでいけたらなあと思ってます。湯三昧、食三昧の3日間になりそうですの♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR