ビーグルバンザイ! ~ビーグル祭り2 Best In Show

 
さて ビーグル祭り2 です




すでにご存知の方もいるかも 
つい最近 アメリカの権威あるドッグショーでビーグルがトップ の座を射止めました!
今日は アメリカabcニュース のサイトから記事を拾ってみましょう♪


★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

このビーグルちゃんは、お名前がUNO
ナンバーワンの”ワン”の意味だから、ベスト1になるために生まれてきた子なのかもね 
3歳だそうです♪

Westminster Kennel Club のショウで ビーグルがトップになったのは、過去132回目の大会でも初めて のことで、今回は169種以上2627頭が出陳!

記事1
やあ!スヌーピー! と言うタイトルからして、ビーグル=スヌーピーであるということなんでしょう
記事2
英語だけど写真がカワイイからぜひ見てねん
UNOは黄色いダックのオモチャがお気に入りだそうです カワイイ~





がしかし・・・ ビーグルの書かれ方が気になる

 ワイヤーフォックステリアがいつもトップを獲得するようなショウに衝撃を与えた 
なぜなら銀の水皿から水をすすって飲む、裏庭に住むペットが大統領になるようなもの  

 ビーグルはクンクンすることに熱中するし、遠吠えと穴掘りが彼らをハンターたり得るものとしている ・・・手間のかかるルームメイト であることに飼い主(買う人)は注意しなくてはいけない

 UNOはハンドラーにとびつく権利、さらには別のタイトル「ショウで最も騒がしい犬」まで手に入れました
 吠え声がマジソンスクエアガーデン (ドッグショウ会場)にこだましました


 イケマセンカ~?

 それがビーグルというものです



 ショウでしょ、行ったことあるわよ 見学したもん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エコーですもんね(爆)

いやいや、私らビーグルオーナーには
おなじみの
“これぞビーグル!”な行いの数々がこれでもか!!と
羅列されてて笑いましたです。
英語の表現に“巧い!!”と感心しきり。
ハイメンテナンスルームメイトが我家にもおりますです(苦笑)
トップから検索しちゃったら凄まじい量の
記事が出てきちゃって、おもわず熱中の
久々の英語漬けをさせて戴きました。
ブラッシュアップさせて戴きました(笑)

No title

1周年おめでとうございます!!
そして,なんてラブリーなイチゴしゃん♪
そしてそして,当たり前ですが,ちっこかったんですね~。笑。
あぁ,会うのがますます楽しみになってきましたよ^^

ドッグショーの記事?
英語だらけですぐ舞い戻ってまいりました。爆。

執事どの

英語のほうが笑っちゃう気はしますね。ほんと、表現うまいと思います。ノイジエストドッグですから(笑)。
動画も見ましたけれど、カワイイです♪
ビーグルって結構知られているようで知られていない・・・だから私たちニッポンビーグル党員の飼い主は一致団結して普及活動に努めなくちゃーなりません。

bigumaroさん

ラブリーでございましょう。当たり前ですわ。
でも可愛いのは外見だけ。生活は地獄そのもので、えらくタイヘンでした・・・。もう遠い過去の話。

党首もお目にかかるのを楽しみにしてるそうです。名札みてやって(笑)

似ているよね

こんにちは!
オットさんの左腕に自分の左手を載せているイチゴちゃんの写真を見て、「あれ?」と思いました。イチゴちゃんって、オットさんに似ていると思いません? 

きなこ餅さん

実は一番上の写真は私の父なんです。
でも、オットとイチゴの似ているところ、確かにありますよ。

1.私より遥かに寝る時間が長い
2.お風呂から出た後、よく体を拭かない
3.私より食にこだわる

どうでしょう?
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR