無料コンサートで蝶々夫人を聴く!

我が家のチュニジア旅行は、阪神タイガースのグループ会社でもある 阪神航空さん 主催のツアーでした

うちで阪神を使うのは、スイス、エジプト、トルコに続き4度目 

ツアーに参加したことのある人は、次期のツアー発表会を兼ねたコンサートに招待してもらえます (どっちが観客にとってメインであるかはさておき)



題名のない音楽会 というテレビ番組でも有名な、作曲家の青島広志さんが企画したコンサートを毎回開いてて、もう11年やってるんですって

それ自体もスゴいわ・・・

しかしこのオッサン(青島さん)よくしゃべるのよね
それが面白いんだけど


ところでチケットをごらんあれ

1階1列目の29、30
ですよん・・・ ステージまん前で、非常によく見えました♪

楽しかったです

ほんのヒミツはまた明日ね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやまし~い

コンサート、よかったみたいでうらやましいですぅ。今回は阪神さんのコンサートに行けなかったので、G社のコンサートを申し込みました。が、なんと、その日に会議があることを思い出してしまいました(T_T) G社は、午後コンなんですもの~ 3人分私が申し込んだのに、私だけが行けません。チェ ところで、こちらは3日続いて雪がチラチラ。遠慮がちに屋根に積もったりしています。寒いですからイチゴちゃん、風引かないように気をつけてね。あ、もちろん、秋カボチャさんも。

きなこ餅さん

今日は暖かいですが、大雨ですよ、夜から・・・ 明日はまた冬が来るって言うし。変ですね。

コンサートは9月のほうがもっと面白かったですよ。青島さん、サービス精神旺盛です。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR