スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お雛さまはスヌーピー!

ブログを書く前にお風呂に入ろうと、1階までスイッチを入れに行きました

 (駆け足)タタッ、タタッ、「玄関の電気は消え・・・」


ドタッ 


 残り2段、足を滑らせました・・・ 靴下が毛糸でツルッとね


いつもいつも感謝するのは、自らの反射神経の良さ (<単なる自慢)

お尻も手も衝くことなく、くのいちが高い塀を乗り越えて着地したときのような姿 で見事に1階に到着 

小学校低学年のときなんか、階段のもっと高いところから滑って、でも一回転して無事着地 
 ・・・へんなヤツ
 お嬢ちゃんの飼い主様ですよ~♪




それはさておき、我が家のお雛様は??



 世界のお土産に囲まれていました
やっぱりスヌーピー
ですの 


我が家の香ばしいお嬢ちゃんにもご登場いただきましょう!



 イチゴが寝返りを打つと、香ばしいカホリがプゥ~ン
 今日はアタシの大好きなオヂチャンがいないの・・・
 オオサカですよ
 お土産はなにかしら?


 オットから携帯に電話がかかってきたら、キッカリと目を開けてこっちをみてました 分かるのかしら??

 アタシたち、愛し合ってるの 
 「・・・・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
イチゴちゃんもちゃんと聞き分けてるんですね!
すごい!
絆たちも音で分かるらしくぐ~すか寝ていてもがばっと起きて目を輝かせます。
耳と鼻が命のビーグルですものね。

寂しい夜ですね…

イチゴちゃん、寂しい夜ですね。でも、一緒じゃない時間があるからこそ、「愛」が育まれるのですよ(笑)
そういえば、私がイチゴちゃんは「ビーグルなの」と言ったとき、「???」と驚いていた失礼なおんな友も、かつて同居していたワンちゃんの肉球からいい香りがしていた~と言っていました。
3月3日のこのブログのお写真はお雛さんの衣装を身につけたイチゴちゃんかしら……楽しみにその日を待っていますワン。
秋カボチャさん、けがしなくて何よりです。でも、油断しないで日々骨を鍛えてくださいね。

No title

階段 気をつけてくださいね
反射神経の良さは私も負けてないですよ おばちんだけど・・フフッ!
スヌーピーのお雛様めっちゃ可愛いです それに引き換え イチゴちゃんは とっても寂しいんですね 愛する方がいないので・・でも携帯の声で起きるなんて すばらしいわ!
 

No title

あら、かわいいおひな様
こんなのがあるんですね
世界に通用するおひな様だわ
娘がね、フィギア収集にこってる時期があってスターウォーズのフィギアもよく見てましたわ
こんな感じのお人形は今でも部屋にずらーっと並んでます
おひな様系のかわいらしさには欠けますが^^;

こぶたさん

そとでタクシーが泊まって、ドアがバタン!と閉まると、「帰ってきた!」って思うらしいです。
タクシーなんかそうそう乗らないんですけど、何度か重なると学習するんですね。ワンコってすごいです。
音は敏感ですよね・・・

きなこ餅さん

私がいない間に勝手に愛をはぐくまれても困るんですが、ラブラブ、スキスキ、オヂチャン♪なんですよ。
肉球のカホリは、イヌごとに違うらしいんですけれど、私は大好きです。あのニホヒ。
私牛乳ダイッキライなんですけど、魚は食べてます!骨のためでもないかなあ・・・

ランままさん

私の母はかなり恩着せがましい人で、「その運動神経をくれた親に感謝しなさい」とか、誕生日は「お母さん、生んでくれてありがとう、って言いなさい」とか言われます。
つい、それを思い出しました・・・

スヌーピー、可愛いでしょう♪

サスケ母さん

コレクター魂というか、集めはじめるととまらないんです。
でもこれ、「五人囃子」でも「三人官女」でもない、「三人囃子」なのが笑えます(笑)。
私が大学生のころ姉が送ってきて、「代金は後でいいから」って。なんだ、くれるんじゃないのってがっかりしましたっけね。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。