スポンサーサイト


Spring has come!

ことしは2月が厳冬だったので、サクラの開花が4日だか5日だか遅れるらしいです

イッチーの散歩や会社の行きには、いつも枝のふくらみ具合を確認して
「春はまだか~」と思っている今日この頃



ニッポンには素晴らしい格言 「冬来たりなば、春遠からじ」 がありますね  

別に冬だけじゃなくって、ほかの事に当てはめて考えることも可能
昔の人はエラい



 ハダカ2連発で、ちょっと刺激が強すぎるかしら・・・?
 生まれたままの姿ってヤツね


とりあえず間近に迫った九州旅行のために、持っていくものリストを作り始めました
やらねばならぬリスト
 筆頭には、ミシンで作りかけの(車の)シートカバー とかね

 追い詰められないとやらないんですの

ということでまた来期も英語に通います
宿題に追い詰められて半べそかくのもいいでしょ

では党首から、ご挨拶です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと,近所の桜が咲き始めてます!
早すぎます。。
でも基本は下旬みたいですけどね。
来鹿の際はもっと暖かくなってるのかなぁ^^

我が家のミシンも復活しました。母が来てくれたおかげで。笑。
私も何か作ってみます♪

No title

今ほしいモノのかなり上位にミシンがあります
カバー類は端から食いちぎられてボロボロになるので
その部分を切り落としてまた別のカバーやシートなどに再生せねばならず
ミシンがない現在、アイロンで糊付けするテープでしのいでます…
ちなみに、車のカバーなんて、ただ掛けてるだけですが
シャワーカーテンですよ^_^;
なにせまだお子ちゃまなので、漏れると困るの(爆)

イチゴちゃんの姿にドキ・ドキ

イチゴちゃん、こんばんは!
イチゴちゃんの色っぽいお姿にドキ・ドキよ。大好きなヒトに抱かれてうっとりオーラが一杯で刺激的。2枚目のお写真なんてお腹が凹んで見えますよ。ちなみに、きなこ餅はこのところのしょうもない忙しさに凹んでいます(泣)。
九州上陸も秒読み段階ですね。イチゴちゃん主役のオフ会も開催されるようですから、またブログでのアップ、楽しみにしています!

No title

イチゴちゃん こう見ると
本当に健康優良児って感じですね その裸体が魅力的だわ
お雛祭りのでプレゼントしょうと思っていたのだけど ちょっと ヤボ用があり 間に合いませんでした 遅くなると 思いますが 待っててね! 

<bigumaroさん>

サクラが!そりゃー早すぎです。種類が違うのかな?

ミシンクラブへのご加入ありがとうございます。気合入れてはるちゃんのものでも作りましょう。あ、兄弟の分、そして余裕があったら他にも・・・

バニ母さん

バーニーちゃん、お子様全開ですね! でもそれがビーグルと言うものです。母さんの苦労(?楽しみ?)も尽きませんね。私のミシンはユザワヤで2万円でゲットしたブラザー製品ですが、素人にはコレで十分です。いいのが手に入りますように。

きなこ餅さん

これ、うしろのふすまが黄ばんでいるのをご覧いただいて・・・かなり昔の写真です。少なくとも3年以上前なので、イチゴが3歳のころではないかと。
おなかも凹んでるわけです。

ランままさん

えっ、何かいただける予定でしたか! 楽しみです、いつまでも待ってます。私の送るべきバンダナより先にいただけそうですね(お恥ずかしい)。

健康優良児ってのは当たってます。体が丈夫なのは、一緒に暮らしてて本当に安心できることの一つですから。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
