シアワセの境界線♪

暖かくてシアワセな本日
朝のサンポから帰ってきて、洗濯物を干していると・・・

 ダッダッダッ

ビーグルが2階へ駆け上がってきました
そしてベランダへ一直線!

だって ダイスキなコレ  があるから



このせまい「日の当たる場所」に、最大限の努力で体を晒してます
夏のクソあちい日でも欠かせない日向ぼっこなので、待ち遠しかったんでしょう

 ビーグルって、光合成が必要なのよね~




 なんとまあ、シアワセそうなこと

写真をしばらく見ていて気がつきました
クッキリとした境界線が存在することを・・・






今日はあたたかだったので、調子に乗ってオーバーもコートもナシ、薄いジャケットで出かけましたが、風さえ吹かなければ後悔もなし!

御徒町→八重洲→新宿 と移動して、お土産・私の服・オットのかばん・ワンコ土産・シャンプーなどをゲット

 疲れたぁ~




昨日の夕方、父が電話をしてきて、「10日(九州旅行最終日)の16時に仕事で都庁へ行かなくちゃならなくなった」という 
父は朝ホテルから鹿児島空港へ向かうことになりました

パック旅行だってのにブツブツ・・・と思いながら、ホテルから空港までのバスと航空券探し

その結果をもって、買い物のあと父の家へGo
 「旅行は金曜からだと思ったんだよね」
 「・・・・・・・」 (自分が『この日程がいい』って言ったんじゃん)

 「JALでみたら、鹿児島からヨンマンエンもするんだって?」
 「JALには乗りません」

 「スカイネットアジアで、シニア55ってのがニマンニセンエンだから」
 「それって、ちゃんとした会社?」
 (無知にも程がある・・・) 「ちゃんとした会社だよ」

日本にはJALとANAしかない
、と思っているらしい
JASがJALと統合したことくらいは知ってるだろうな?

 「座席何処にする?」
 「グリーン席あるの?」
 「・・・・・・・・」 (新幹線じゃあるまいし!)


 「ということで、bigumaroさん&兄ちゃん&マロたんとのプチ・オフ会 には、父は行けなくなりました」


かなり先が思いやられる気がするが、とりあえず明日から荷物の準備を始めますわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3月ですねぇ~

イチゴちゃん&秋カボチャさん
こんばんは! あっという間に3月……、今日は関西も暖かく吹く風に春を感じました。
旅行の準備は進んでいますか?
イチゴちゃん、どんな衣装を持って行くのかな? 個人的にはブルーのお洋服がよく似合っていたと思っています。もちろん、イチゴ模様のお洋服なんていうのも似合うと思いますよ。飼い主さんに縫ってもらう? ところで、イチゴちゃんのお名前の由来は? また今度教えてくださいね。

きなこ餅さん

きなこ餅さん、ひょっとしてたくさん投票してくださったでしょうか。一挙にお知らせメールが来ていて「オオッ!」と思いました。ありがとうございます。

今日は党首のゴハン(4回分)をチャックつきパックに詰めました。もちろん党首が寄ってきて「フーン、フーン」とうるさいので、きびなご2個与える羽目に。

名前の由来は・・・呆れますよ(笑)。また今度~♪

No title

あらら~。お父さん。。。
ビグマロにもメロメロになって欲しかったのにぃ!笑。

bigumaroさん

ねー。まったくなんてオッサンなんだ、と思いましたよ。おかげで計画建て直し。最終日はクーポンを使って黒豚しゃぶしゃぶを食べに行こうと思ってましたが、それを柳川の蒸篭蒸しと熊本のタイピーエンに替えたり・・・子の苦労親知らず、ですわ。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR