弥生、暁を覚えず

空気の質感が変わってきましたん 春ですね 

が・・・もう黄砂予報 
お洗濯の外干し、お布団干しなど気をつけなくちゃね~ あーあ


春といえば、春眠暁を覚えず
といえば、アノ方しかいませんよ



 アタクシの掛け布団と枕と就寝エリアへようこそ・・・



今日は旅行前に車を預ける駐車場の見学に行ってみました
当日迷ったら困るしね

あれこれ寄って帰ってきたら、オットは疲れたとかで党首と昼寝
 


 よく寝るねえ、マッタク・・・ 私はこのとき党首用シートカバー&党員バンダナ作りに勤しんでいましたわ





 私もシアワセになりたい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり イチゴちゃんもランと同じですね
このフアフアのお布団の中 まして腕枕があるのだもの 最高だわさ! 忙しい中 パンダナ作りありがとうございます

旅行 何日間 お家にいないのかしら?

No title

寝顔がかわいい
そしていつも旦那様と一緒で^^
ほんとに愛し合ってるんだって
おもっちゃいますよ
しあわせそう^^

ランままさん

すみません、スッカリ旬を過ぎた感のあるバンダナですが、明日の朝投函します。
旅行は2泊3日です。帰ってきてからがタイヘンなんだよなー。休んじゃおうかしら・・・と悪魔ささやき中。

サスケ母さん

可愛いと言うより、シワシワです。なんでこんなに皮が余ってるんだろう・・・?
たぶんシアワセだと思います。また今日はオットがいないので、オットの掛け布団の上でグースカピースカ高いびきです。

カメラ目線のイチゴちゃん

イチゴちゃん、こんばんは!
今日は例のおんな友とエステに行ってきましたの~♪
部屋にきたおんな友が、「ビーグル(←イチゴちゃんのことよ)、ブログに出てる?」と聞いてきたので、待ってましたとばかり、このページを開き、埼玉でのイチゴちゃんやホームセンターでカートに乗っているイチゴちゃん、オットさんとラブラブのお写真を見せて「かわいいでしょ! ほら、これもカメラ目線でしょ。この子、生まれながらのモデルなのよ~」と自慢しましたわ。おんな友も、「う~ん、この目とお皺がいいわ♪」と宣いました。おんな友もワンコを飼いたいと言っていましたので、それならビーグルよ!と勧めておきました。イチゴちゃん、その節は正しいビーグルとのつきあい方などを教えてやってね。

きなこ餅さん

飼い主が誰だかわからないくらい宣伝していただいてありがとうございます。
ぜひその女友さんに、「ビーグル」ではなく「イチゴちゃん」あるいは「党首」「お嬢さん」と呼んでもらうように頑張ってください。

でも・・・ビーグルって飼いにくいんですよ。ものすごく勝手な生き物で、従順さには欠けます。おとなしくなるまでがタイヘンでした。飼えば可愛いですけどー。

ストーブの前で上目遣いしてるヤツが私は結構気に入ってます。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR