ランままさんの愛♪ たしかに受け取りました

ブログお友達のランままさんが書くブログ、 「三匹がいくっ!」 
前から頼まれていた、ニッポンビーグル党の党員バンダナをお送りしました 

さすがランままさん、早速バンダナをつけてお散歩に行ってくれました!
(これを街宣活動と言います)

そして我が家にプレゼントを贈ってくれたんですよ
それが今晩到着しました 



 「なになに? 品名は『食品』・・・・」

ガサゴソ、バリバリ・・・


ジャン!




 アタシ用の食品ね ウフ

ジャーキーやら、ササミやら、そしてビーグル人形までたくさん詰まっていて、メッセージカードはもちろんスヌーピー♪

 キホンね だってニッポンビーグル党は、ビーグル普及・認知度向上・啓発活動がメイン


 ありがとうございましたっ



 そして今日の党首は?



 台所パトロール・・・ 床に貴重品が落ちてないか確認してんの

背景が片付いてないけど気にしないで
飼い主の担当じゃないんだって



 ここで党員の飼い主たちにお知らせよ

党員たちをこのブログで一気に紹介
するわ
バンダナ姿のお写真を、アタシの飼い主にメールで送るか、またはブログのリンクを送ってね

 よろしくねん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わざわざブログアップありがしうございます イチゴちゃん お気にめして頂けたでしょうか!
雑な包装ですみません。

これからは ビーグル地位向上の為に頑張るわ! これからも 宜しくお願いいたします  

ランままさん

たくさんのオヤツ、どうもありがとうございました。

お互い地位向上、認知度向上にむけて頑張りましょうね!
党首も街宣活動に行ってきます!

党員でっす

素晴らしいアイディアですね!
見栄えのするいい写真を選びますので、ちょっとお待ちを~

ロックの母さんさん

はい、厳選してくださいよ。
ところで、Lのイニシャル送りましょうか??
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR