九州上陸よ

200803081400582
20080308140058
ハーイ、アタシイチゴ〓
いま九州にいるのよ
飛行機ってやつに乗ったわ なかなか快適ね
佐賀空港から柳川経由でダイスキなウナギのせいろ蒸しもたべたのよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃん 飛行機に乗って九州に行ったの?
いいわね!ワタチまだ 飛行機に乗った事ないのよ by ラン

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんにちは。
コメント、すっかり御無沙汰してしまいました。のぞきには来ていたのですが…。
いよいよ九州上陸されたのですね!
さすが、党首!うなぎも召し上がって♪
偉い人が乗る専用機で、機内も自由に動けたのかしら?
九州レポート楽しみにしています!

ランままさん

飛行機なんてそんないいもんじゃないわ。飼い主と別だし、真っ暗なんだもん。
ランちゃんは、お兄ちゃん、お姉ちゃんといるからシアワセでしょ?

こぶたさん

明日から暇を見てアップしますね。
二日目のお天気以外は、とってもいいお天気でしたよ。
ウナギの食いつきたるや、私の手も食べられちゃうんじゃないかと思ったくらいです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR