スポンサーサイト


衣装もち、イッチー

栃木くんだりまでオットの親戚の墓参りに巻き込まれるところだった


オットが「胃腸炎」なったので、本日中止

でも、オットは出かけるの大好き
昼までグーグー寝て、私が作ったうどんを食べ、「出かけよう」ということに

なんだ、元気じゃん、という声はさておき

グランベリーモール

というところへ
南町田駅のすぐそばのアウトレット 初めて行きました

さて
チッコを済ませて、いざゴー!

収穫物はコレ! ジャジャーン



スバラシイことに、ご贔屓のペットパラダイスがありまして
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!左の黄色いアロハなTシャツ!!
マロとおそろですよ^^

<bigumaroさん>

なぬ?マロたんとおそろですと~。
今度、離れツーショット(2枚の写真を並べてブログに載せる)しましょうよ♪

左と真ん中は2枚で3500円、右が珍しくオットが「2000円払う」と言って400円で済んだラガシャツもどきです。

No title

ああ~南町田のアウトレッド?こないだ、東京にいるうちの息子が、そこに行ったっていってたよぉ。私もこんど行きたいと思ってるぅ。

<bibiさん>

そう、南町田のあそこです。男性にはちょっと・・・らしいんですが、女性は楽しめると思います。ワンコも一杯いましたよ。
ペットパラダイスもあるし。東京に来たら、アウトレットだけじゃなくて私にも会いに来てくださいね!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
