許しがたいわ・・・

20080309194208
〓アタシが車の中で寝かされてる間、飼い主たちったら黒豚のシャブシャブなんか食べてるらしいわ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

党首~(笑)

党首?九州地方の手ごたえ如何ですか?なにしろ地方の票が大切デス♪
飼い主の抜け駆けなど気にしている場合では。。あ~りません!!(爆)
ビーグル普及・認知度向上・啓発活動がメイン!!ガンバ!イッチ~☆☆
でも?黒ブタしゃぶしゃぶ?旨そげですなぁ。。(じゅる。。爆)

No title

ん~んまそ。
党首も一枚くらい???
これでお酒はすすみますね^^

今日はありがとうございました!

はちままさん

フェリー乗り場で、「外にビーグルがいたよ♪」と話している家族がいて、「うちの子です!」って心の中でニンマリしましたわ。

イヌ連れだと、普通は会話しない人とも話せるのがいいですなあ。

bigumaroさん

本日はお土産いっぱいいただいて、気を使っていただきましてありがとう♪

父は調子に乗って普段飲まない芋焼酎を「同じの一杯♪」とか言って次々頼み、結局部屋でグースカ寝てました。

No title

先にbigumaroさんちで見たわよ♪

ロックの母さんさん

片付けに忙しくてブログどころじゃありませんでしたわ。
でも結局今日は所用により会社を休みましたの・・・。

鹿児島はいいところですよ、母さん。チュニジアの前に鹿児島いかが??
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR