党首と行く春の九州 Day3 だって鹿児島♪

 
やってきました、3日目 

bigumaro一家(マイナスご主人)と会う日です♪

 「仕事入れちゃった」

という父をスカイネットアジア機に乗せるためにまず鹿児島空港へ寄り、そのあと高速でbigumaroさんの待つ海のそばの公園へ!

 「まず、可愛いの一枚!」


撮影

こんなにカワユく撮れるのは、ひとえに愛のチカラ
ちなみに3日目じゃなくて、2日目のフェリーにて


 
公園へ着くと、もうbigumaroさんは来ていました



とりあえず大お土産交換会です

 「例のケーキ、持って来ました」
 「例? なんの?」

ビグマロ兄弟が一緒にトランクを覗くのが、可愛らしくてビーグルらしい
そして砂浜へ移動です

 「bigumaroさんのヒトコト・・・ 『やっぱりでっかい』・・・」
 「アタシのハートのこと?」



恵まれた環境に住む兄弟です
ほんとにキレイな砂浜なんですよ
桜島も立派だしね



マロたん、シアワセそうな顔だこと



bigumaroさんが兄弟にバンダナをつけてくれました
プチ党大会
なので、バンダナ必須よね



兄弟と遊ぶオット  楽しかったようです
背景の海、きれいでしょ



エラそうに見えますが、実は内弁慶子です



 「オバちゃん、オヤツある?」
 「お里が知れますよ」



全員めいめい好き勝手して過ごしてます



 「イチゴのデカさが際立ちますわ・・・」

そんなこんなで楽しい時間は過ぎていきました
手を振ってbigumaro一家(マイナスご主人)とバイバイしたあと、オットの一言
 「小さくって可愛いな~っ」
 「・・・・・  感覚おかしくない?」


名残惜しい気持ちを残し、鹿児島市内へ向かいました
次はいつ会えるかしらね?
はるちゃん
が出てきたら、いつかそのうちね♪

 「bigumaroさんたら、おなかだけじゃなくて顔もふっくらしてきたわね・・・ ふふふ」




市内のこむらさきでラーメンを食べ、海沿いの公園でイチゴとフラフラおサンポしました

 「なになに? マンボウ??」

そういえば昔bigumaroさんのブログで見た、マンボウがユラリユラリと泳ぐ姿




そして旅は終わり
九州は大好きだから何度でも行きますわ  じゃあまたね


 We Love 鹿児島!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うえ~ん、私も行きたかったよぉ。鹿児島~。
きっと、bigumaroさんにビグもでかい!って言われるんだろうね^^・
こんな広い場所で、遊んで、いちご姫も気持ちよかったでしょうね~。
いつか絶対、みんなで会いたいね。
bifumaroちゃんのトランク覗き見の姿がぁ~傑作じゃ~

No title

イチゴちゃんの大きさはかわゆいですが・・・

私,でかいですね~^^;すくすく育ちすぎですね。
あの頃より+10kgほどですからね。
近頃,鏡でふと自分を見るとかなり驚きます。
元の体型に戻れるんだろうかと心配しております。。。

はるが出てきたらまたぜひお願いします。

イチゴちゃん,その時まで覚えててね~。

No title

いいですね~プチ党大会♪
イチゴちゃんって本当に内弁慶子ちゃんなのね。。。
もしロックと会っても追いかけっこなんて絶対しないんでしょうね(汗)
鹿児島、きれいな景色だわ~
やっぱりチュニジアを夢見るより、九州かしら?

びびさん

いつか、ビグマロ&ビグちゃん&イチゴで党大会しましょうね。
あれ?ビグちゃん党員じゃなかったわ。じゃあ、プチオフ会ってことで!

bigumarさん

すみませんでしたね、内弁慶子は困ったもんです。
でもきっと憶えてますよ。兄弟たちのあのシッポを振って走ってきてくれる姿はホント感動でした。「オバちゃん嬉しい・・」って感じでね。
はるちゃんも党員にしちゃお。「監視員」ってことで・・・

ロックの母さんさん

追いかけっこしますよ、でも相手次第なんです。なにが気に入って、何が気に食わないのかぜんぜんわからないところはポイントですけれど・・・

ええ、九州が先ですね、とりあえず。パスポートいらないですし、成田まで行く必要もないですもん。ぜひ鹿児島行ってください。わたし、ホント大好きなんです。

No title

またまた九州行かれたんですね!!こんな気持ち良さそうな公園や神社や温泉に美味しいものも盛り沢山なんですねぇ、いいわぁ!「さげもん」もとっても可愛い~♪
にしても2泊3日にしてはスゴイ距離移動されてません?さすが秋カボチャさんご夫婦の行動力です。

いちごちゃんも兄弟ちゃんもカワイイ!やっぱいつぞやは無理にでもイチゴちゃんに会いにおしかければよかったなぁ~
またの機会を狙います♪

kyokoさん

懐かしいお名前で、「誰だ!スパムコメント入れたのは!」って思っちゃいました、一瞬。

ところでこの兄弟は、血はつながってません(見た目でわかりますよね?)。異父母(笑)ですけど、私は兄弟って呼んでます。これで会うの3回目なんですよ~

また来てね
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR