春を探しに・・・2 &ビーグルを探して♪

土曜日は池上本門寺へ出かけ春を満喫してきました

そして日曜日・・・ 近所をグルっと回ることに(<手抜き)

実はうちの周り、ビーグルちゃんがものすご~く多いんです ウフフ
日曜はビーグルちゃん2匹とご対面、いつも良く会うワンコちゃんたち




我が家の近くの八幡さま

しばらく歩きますと・・・?

 
いました、いました
イチゴと気の合う数少ないビーグル
ちゃん、男の子です




小柄でカワイイんです
ここのおうちから、チビッコ×2が出てきて、おねえちゃんのほうが
「あ、ビーグルだ!」




やっぱりおうちで飼っているから、好きなんだね
もっと触っていいよ!



大人しく見えるこの子ですが、サンポのときは吼えるらしいです
しかもこんなカワイイのに10歳! 

しらなんだ・・・ イチゴより若いと思ってたんですけどねー



帰ってきて見てみたら、ETしていた (<ふるっ!)



もう一匹、この帰り道にいるんだけど・・・

その隣が現在、新築売出し中で、不動産屋のオッサンが
 「可愛いなあ、大人しいなあ」
とずっと撫でてるので、写真撮れず 

まあ、お客さん来ないし暇だよね
私がオッサンの立場でも、いじりまくっているだろうから・・・ 許す (<何を?)


最後は我が家のお花でも!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビーグルちゃんがご近所に多いっ羨ましいです。
イチゴちゃん 気の会う男の子と 知らぬ間に ETしているなんて イチゴちゃんも すみにおけませんね!
イチゴちゃんの お好みの男性は ? きっと理想が高いんだろうな!

No title

イチゴ嬢には心に決めた彼が・・・笑。
年上好きなのかもしれませんね。
ビグマロはたしかに落ち着きがないですから^^;

No title

ええ??イチゴ嬢に彼氏がいたの?
大スクープ!
この子ずいぶん若く見えますね♪
若さのヒケツをお聞きしたい~

ランままさん

アタシの好みの男性は、オヂチャン。そう、飼い主の同居人よ。ダッコしてくれるし、食べ物一杯くれるからね。
間違いないわよ・・・

by イチゴ

bigumaroさん

お互いに吼えないんですよねー、この組み合わせは。単に関心がないだけだったりして?

ロックの母さんさん

そうなんですよね・・・ 背中とか真っ黒だし、顔も白の毛がないから、若いものと思い込んでいました。チビッコのおねえちゃんのほうが「10歳」って言ってましたよ。お姉ちゃんよりも年取ってる感じ。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR