スポンサーサイト


ところどころ気流が不安定・・・ の惨事

学会聴講でオットが福岡に行くと言うので・・・ 

実家に帰ってました


母の誕生日が18日で、姉と割り勘ランチご馳走&プレゼント贈呈という大命もあったのです

でね
ポイントが余っていたのでスーパーシートプレミアム(ANA)を取りました
もちろんスーパーシートなので、ごはんがつく んです

ということで水曜日、仕事を15時で切り上げて着替えて空港へ向かい、ラウンジでオレンジジュースとピーナッツにて搭乗待ち



離陸後の機内アナウンス
本日は気流の悪いことが予想されており、一般席のお客様への飲み物のサービスは控えさせていただきます」 

しかしスーパーシートにはCAがやってきて、箱を配り始めました
 「うふふ・・・ ん? なんか箱小さくないか?」

ピリリ、バリバリ (<開封中)

 「・・・・・ お菓子? ・・・・」 


ショッキングなことに、サービスに時間の掛かる食事ではなく洋菓子に切り替えられてしまった様子
 「ぬぉーっ、こんなことならどこかで食べてくるんだったッ」

なんのためにポイントを使ってアップグレードしたのか意味ナシ
悲しくも家のご飯を断ったので、コンビニ夜中ご飯に 


しかも!

 「そういえば 『台風3月号』が来るって言ってたっけ?」
というくらいの暴風雨 

駅から実家のマンションまで4分なのに全身ビショビショ、髪はバサバサ、キレる寸前でしたの 
 「キーッ」




それはさておき
今日はチュニジア旅行で大阪から参加された、きなこ餅さんと再会しました♪




きなこ餅さんは、うちの  を気に入ってくれて、職場でブログを使って自慢してくれているそうです

 「アリガトウゴザイマス」



ご馳走になりました
ありがとうございます

おいしいランチでした~♪



しゃべって、食べて、笑って、楽しさ全開♪
またGWにもお会いしましょうね~



きなこ餅さんからいただいたお土産 (<イヌ:ヒト=3:1)
ちゃんとブタミミもあります(笑)
しかも名前が 喰いしん棒
 「ビーグル用のお菓子ですか?」


そんなこんなで2泊3日の関西紀行は終了
明日は関西紀行2日目 in Universal Studios Japan をお届けする予定です!
乞うご期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
