御殿場でサンザイする

実家のある兵庫県西宮市の気候は、3月の今頃と8月、やけに詳しく報道されます

なぜって 甲子園球場で高校野球が開かれているから・・・

 「甲子園球場が”大阪府”にあると誤解してた人、告白するなら今よ!」


それはさておき
我が家は、今日は御殿場プレミアムアウトレットへ!



党首、バンダナをつけてお出かけしましたよ♪

 
オットが店を覗くときは私が、私が店を覗くときはオットが、 をみてます

そして・・・




ベンチがあちこちにあるので、座りながら待ってますと、小さい子がためらいがちにイチゴをナデナデしにきたり、家族連れに「カワイイ~♪」なんて言われちゃって、飼い主満足





日向が暖かいので、花壇の前でオットを待ちます
 「オッサン、買い物好き」




アウトレットからキレイに富士山が見えます

ところで私、とっても買い物に恵まれて? あれこれと買うことが出来ましたが・・・ オットはゼロ
 「んふふ♪」


帰ってきたらイチゴ、ぐったりと疲れた模様
早速お気に入りのベッドで・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

党首 御殿場での街宣活動 お疲れさま!
なんか イチゴちゃん待ちくたびれたのか 少しご機嫌斜めな顔をしていますよ

ランままさん

でも待ち時間にブタミミもらって食べたんですよ。御殿場にはいつも連れて行くので、慣れてはいるようです。他のワンちゃんもたくさんいて、面白いところですが、ビーグルいないんですよね・・・
活動の意味ないじゃん・・・

No title

いちごちゃん分かるよ
当てのない買い物に延々つきあうのは
思った異常に疲れる物
お疲れ様
旦那様買い物好きなんですか
買わなかったと言うことは
結構持ち物にこだわりがあるおしゃれさん^^
買い物も楽しい春ですよね
もう一度イチゴちゃんお疲れー^^

No title

党首,あちこち行けていいですね。
全国大会も近いですね?

今度誘ってくださいな

御殿場なら1時間かからないので
行かれるときは今度ぜひ誘ってください
党首の活動をバーニーがサポートします(たぶん…爆)

サスケ母さん

お互い自分の好きなものを勝手に見るからいいんですけど、イチゴは待つだけ。他の人に見せびらかして待ってます(笑)
オットは買い物好きで困り者ですよ。「いくつスーツ持ってんだよ!」って感じです。
とほほ

bigumaroさん

全国大会・・・集めるのタイヘンだからテレビ会議にしましょうか??

バニ母さん

そりゃー嬉しいお誘いです。
ではこちらに秘密コメントで連絡先教えてください。折り返し連絡しマース。

次回はGW前? GW中?

No title

あら、ぐうぜん!
ウチも先週末に行ったんですよ~。私の収穫ブツはクッションカバーと小物だけでしたが。
追加のお店達がオープンしたんですよね。ウチが行ったのはその直前でしたが、どうでした?
いちごちゃんの眉間のシワがかなりウケます~。



kyokoさん

眉間のしわは、目を開くとできちゃうんです。みんなに笑われますわ・・・いいじゃーん♪

アウトレットね、新しくしたのはわかるけど、クローズ&移動した店舗そのまま紙貼ってドア閉めてあるんです。それがガックリ。グッチをゆっくり見たかったな~ ロエベの可愛いバングルゲットしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR