Mission Possible! ビーグル党員の飼い主たち~♪


党員の紹介ページを作ります


党員の飼い主たちは、

党員の写った可愛いお写真を提供してください

(バンダナしてればなお可)


写真送るの面倒なら、

ブログページのリンクを送ってくれてもいいです

じゃあよろしくね~
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね

イチゴちゃん、こんばんは!
党員の紹介ページ、楽しみですね。ワンコを飼えないきなこ餅は、党員にはなれないけれど、その分、ビーグル党を職場で増やしていますよ。嬉しいことに、イチゴちゃんを一目見て「ビーグルね!」と言ってくれた職友が2人もいました。他の職友、老いも若きもみ~んなイチゴちゃんのお写真で癒されています。イチゴちゃん、これからも党員のみんなと素敵な写真を一杯披露してくださいね。

きなこ餅さん

あら?どうして「秋カボチャさんこんばんは」じゃないのですか??

それはさておき。
「動く党首」抜きの街宣活動ありがとうございます。ビーグルて日本じゃ認知度も人気も低いんです。USじゃあ人気高いのに。
というわけで我らビーグル党員の飼い主たちが頑張らないといけないのですね!

スコットランドのプランニング順調です!予約も取り捲りました~♪

リンク送るの?

既にリンクして頂いてる場合はよいのかしらん?
Doneすか?
いいなぁ、スコットランド(涎)
高額医療費にイギリス貯金を
食い尽くされるぅ~~な勢いの執事家。。。
でも行くわ、女は度胸だもんね♪
執事の辞書にペットロスの文字はない!という事で、がっつり、イギリス・NYに行くんだもん♪♪
ヒドイ飼い主じゃ(苦笑)

執事どの

お返事遅くなりましてすみません。
ええ、例の会合写真を使わせてもらいます!お地蔵さんでも問題ありません。

イギリス貯金ですか。いまは、まだでも嬉しいですよ。200円ですもの。つい年末まで230円とか240円だったのがウソみたいです。
1995年は160円だったけど・・・トホホ。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR