早く帰ってきましたよ・・・?

きょうは何もなかったので、仕事が終わったらまっすぐ家へ・・・

 「帰ってきましたよ~ カワイコチャン♪」

でもイチゴはなんか不満そう



 



 「飼い主の立場は?」

なんども2階に上がってきては、
 「オヂチャン迎えに行かないの?」 と呼びに来る

 「行きません。駅に行ったら帰ってくるんじゃないの。帰ってくるから駅に向かうの!」
 「アタシが行ったら帰ってくるわよ」
 「かもね・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
そうですね、確かにイチゴちゃんにしたら
「私が迎えに行くと帰ってくる!」タイミングなんでしょうね!
オジちゃんはやく帰ってくるといいですね♪

オヂチャン…

イチゴちゃん&(忘れないようにっ!)秋カボチャさん、こんばんは。
イチゴちゃんにこんなにも愛されているオヂチャンがきなこ餅はとっても羨ましいです…
ところで、ブログによると4月の旅の準備が着々と進んでいる様子。また楽しいお話が聞けると思うと嬉しい……でも、さみしい。だって、その間、ブログの更新がなく、大好きなイチゴちゃんの姿が見られないんだもん(泣)

着々と・・・

イッチーはオヂチャンの帰りを心待ちにしているようですが、秋カボチャさんは旅行の日を心待ちにしてるみたいですね^^。

準備も着々と進行中のようで。
さて、お会いする件ですが、私のブログに書きましたように平日の夜は厳しいんですよ。週末のランチタイムはいかがでしょうかーー?

No title

イチゴちゃん オヂチャンが大好きなんですね 早く帰ってくると 良いね!
色々と ありがとう! 早速使っていまーす!

こぶたさん

イチゴはゼッタイそう思ってます。ですけど、夜に私と出るときは「迎えに行く」という意識はあるらしく、飛んで走って大喜びです。
可愛いもんですね!

きなこ餅さん

イチゴを気に入ってもらって嬉しいのですが・・・たぶん会ったら、「あんた誰?」です(笑)
イヌは薄情ですから~。でもいつかうちに来てくださいませ。

旅行中はブログの過去ログと先日贈呈したお写真ですごしてくださいね!

akiさん

お忙しいのねえ。週末ランチでもいいわよ。ちょっと考えておくね。来週末かしらね?

旅行・・・日程を考えると頭痛がしてきますわ。でも後戻りできないし、何より飛行機取れないからさ!
あとは周りに宣言です!

ランままさん

先日はたくさん(私がお送りしたものをはるかに上回って)頂き物をしてしまったので、ちょっと可愛いもの&ボランティアということで、お送りしました。

イチゴ、オヂチャンが大好きなんです。なんでだろ?
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR