スポンサーサイト


ゴールデン・ウィークの計画はお済みですか~?

来週、年一回まとめ払いボーナス支給日3月31日がやってきます ワーイ♪


あっという間に4月
が来て、知らんうちにゴールデン・ウィークになることでしょう
ところで、

ゴールデン・ウィークの計画、立てましたか??



こころ洗われるスコットランド・ハイランド地方
ブリテン島最北端、ジョン・オ・グローツにて
 
むかしむかし 私は半外勤
ヒコーキのヘビー・ユーザーだからマイルも着々とたまり、そして迎えた昨年末

 「いかん・・・ 期限が切れる」

2008年下半期は、忙しくて何処へも行けなくなることがすでに明らか
GW付近でANAのサイトを検索してみると

 「え”・・・ もう少しまともな日程はないの?」




ないんです
勤務先はGWまるまる無理やり有給消化日になるので、例年10日くらい休めるのですが
今年は10日じゃききません
連休より前にロンドン・ヒースロー経由で旅立った後、会社に行かないうちにGWが始まっちゃうから

 「しかたねぇ、女は度胸だ」
 「図々しいって意味」



ま、それはさておき 3度目のスコットランド行ってきます♪



グレンコー
とても美しいけれど、血塗られた悲しい歴史があるところ



今回も訛りのキツさに泣くことが明らかな、エジンバラ発着の英語ツアーに参加する予定
ツアー、ホテル、ゲストハウス、コネクションフライト すべて予約終了

前回、島はスカイ島だけだったけど、今回は4島めぐり&珍しいところに連れて行ってくれるらしい

英語漬けだけど、頑張ったほうがなんでもお安いし、日本人がいないところに行けるもんね♪



地元の言葉(=NOT英語)で「牛の小道」という場所


 「期待しててちょうだい。お写真張り切って撮ってきます」
 「チョット待った! アタシはどうすんの?」
 「しまった お父さんにまだ頼んでない」
 「チッ また置き去りか」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~。またもや海外へ☆いいですね~。
我が家は特に移動せず。おとぅちゃんお仕事だろうし,私も動けないし^^;
みなさんの旅行記を楽しみにしております。

ところで,党員写真,ブログリンク↓でも大丈夫ですか?
http://bigumaro.blog.ocn.ne.jp/bigumaro/2007/12/post_7632.html

No title

おおおスコットランドですか
また楽しみにしてますね
こうしてブログで紹介されるの^^
そしてイチゴちゃんはまたお留守番決定ね
国内旅行はいけるからまあいいか^^
我が家はゴールデンウィークなんてなんの予定もないわあ^^

いいですねえーー

いよいよ旅行も目前に迫ってきましたね。
私は例の講座のテキストがいよいよ到着して、今後2年間は旅行も無理そうって感じ(涙)。
ランチですが、行けるのだったら、そちらのご出発前の4月中の土曜日か日曜日にいかがですか?5月になったらそちらもスコットランドだし、私も課題に追いまくられそうなので・・・。

bigumaroさん

リンク先のお写真を使わせてもらいます!

あとで書きますが、エラい寒そうで、あと3週間で好転してくれることを願うばかりです。イギリス、暖かくならないんですよ~!

サスケ母さん

とりあえず父に在宅を確認しました。「犬?」とだけ言われましたけど(笑)
父が無理だと、高額でペットホテルに入れないといけないし、そうすると慣れてないからイチゴ、ストレスで体力なくなっちゃうと困りますからね。

楽しい話を仕入れてきます。結構外国って、??なこと多いんで面白いです。

akiさん

了解。また連絡しますわ。
でね・・・うち18日から消えるの(笑) 飛行機取れなくて。←すべての理由。

お勉強はタイヘンですよね。私、またコース開講決まってないの(怒) このまえスクールの人に「時間がもったいない、いい加減にして欲しい。生徒集めるよう努力しろ」って言っちゃった。でも仕方ないわ。生徒集められないの私の力じゃない門ね。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
