スポンサーサイト


まだまだサクラ 花びら吹雪

 
今日も行ってきました、おサンポ花見☆

特別なところにでかけたわけではなく、うちの近所をフラフラと・・・




隣の敷地から通りを覆って、小学校まで枝が伸びてます
花びらがハラハラと降ってきて、花吹雪

 「党首がどこにいるか、見える?」

 
 
今日は近所のビーちゃんがまだお外に出ていなかったので、次なる心当たり、ダーリン♪のところへ・・・
(今日はお写真ナシ)

ダーリンはよく吠える子らしく、おうちのおばあちゃんらしき人が、
「今日は吠えないね・・・?」
と感心してました

 「党首にはいっつも吠えませんよ・・・ 普段は吠えてるの?」




小学校だからサクラがいっぱいです




まだまだ咲いてますよ♪




 テクテク、テクテク・・・
 パシャパシャ☆ パシャ☆ (<撮影中)








暖かくてシアワセな日、夜の党首は・・・?



 「今日も大開きしてるけど、見せないわよ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
1枚目のお写真ちゃんとイチゴちゃんのお姿、見えましたよ~。
ビーグルの証、白い尻尾がふりふりしてますね。
今年の桜は息が長いようで、こちらでもかなり楽しんでいます。
暖かな日に、わんこと散歩♪なんて優雅なことでしょう。
幸せですね。

No title

桜まだまだ 咲いていて欲しいですよね
イチゴちゃん 抱っこされているところ 分かったよ
イチゴちゃんもう時期 誕生日ですね 楽しみに待っていてね! 

No title

すてきな桜の散歩道があるんですね
イチゴちゃんの抱っこは
いいなあ
桜と一緒に満開^^;
夜は夜で
すっごく威張って見える^^
なかなか落ち着きと貫禄を感じます
さすが党首m(--)m

こぶたさん

ビーグルの証はあの尻尾ですね!
遠くからでも、「あ、あそこにビーグル!」って分かります。
確かにサクラは息が長いですね。
夜は割りと寒いからでしょうか?
今年はなんどもお花見できましたね。

ランままさん

あんなスバラシイものいただけるなんて、想像もつきませんでした。
春らしくて、とてもいい香りがしています。
お花って、時期が限定だから、より存在感が高まります。
サクラと同じですね。
とにかく、本当にありがとうございました。

サスケ母さん

夜のイチゴ、えらそうですか??
でもこれね、実は眠いだけなんです。
ダッコはどこでも大人気で、今日もよその方に笑われました。
小さいころからやっているので、本犬はリラックスできて気持ちいいらしいんです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
