いきなり、お注射 ついでに春を探しに行く

 
昨日の夕方のこと・・・

 「明日、狂犬病の注射に行こう」

  「ナヌ? 明日ですと?!」


ということで急遽、埼玉県の、我が家が絶大なる信頼をおく獣医さんのところへ・・・

これが党首専用のシートカバーです
(初公開)



 世界のホビーショップ、ユザワヤで生地&ヒモ&ミシン&糸を手に入れて作りました、ハイ

 
 
一番恐れていた体重測定、いい感じに減っていたので、先生に「いい調子ですよ~」って褒められました

 「ガハハ」

獣医さんの後、”植木の町”安行 であれこれと草木をみました



高速わきで枝垂桜が美しく咲いていましたよ
今日もとってもいいお天気です




売り物の植木を写していたら、ちょうど虫がやってきてとまりました
面白かったです









サクラもまだまだ咲いていますよ♪





そうしておうちに帰ってきたら、ビックリするものが届いていました
そのお話はまた、あした

楽しみにしててね

あと2日だよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
イチゴちゃんの党首専用シートはオヂチャンのシャツと同じ柄ではありませんか???
こういうペアルック?も有りですね!素敵です。

党員御用達出没ですか

今回はうなぎじゃなくお花だったのね(爆)

おっ!減りましたか!!
関東地区党員はみんなダイエット成功っすね♪
→やはり、みんな怖いのか?笑顔でシビアなお言葉が(苦笑)

とはいえ、ご老体は通院できただけで褒めてもらえるんです、ガハハ。

No title

もう狂犬病注射に行っちゃいましたか。
我が家もそろそろフィラリア薬をもらいに出かけなければ。注射はいつにしようかな・・・。

カーシート,かわいいですね^^
私のミシン。マロの服を作る最後の最後で下糸と上糸が均衡を保てなくなり,
それを直す技量と心の余裕がなく(笑)また放置されてしまいました^^;

No title

えっ!イチゴちゃん ダイエット成功したのですね
ランも少しづつですが 減ってきています 体重計乗せるの楽しみです 

No title

すご~い!!!このシートカバー作ったのね~♪
このチェックがまた可愛いっ。かなりツボです。
ユザワヤはいいよねー。行ったら2~3時間はウロウロしてます(笑)。

例のフリーペーパー、4月3日から東急系のスーパーに置いてあります。
チェックしてみてください♪

No title

これから病院が混み合いますからね、うちもハガキが来てすぐに行きましたよ。
シートカバーも見事ですね↑
大きいものは根気が要ります。
イチゴちゃんの病院、かなり遠くにあるんですね?
名医なんですか?

こぶたさん

鋭いですね。かなり似てます。
ただしオットのは本当のバーバリー社製、イチゴのシートカバーは出所不詳?の生地です(笑)
後で見返してみて、ゲッと思いました~

執事どの

ええ・・・ なんかドッグラン行けませんでした。まあ前日も外出の用事があって、「今日は帰って掃除しなくちゃ&明日会社」という気構えがありまして。

党員御用達の先生、おっしゃるとおり「笑顔でシビアなご指摘」。
実は私の前に、小太りチワワちゃんが来てて、「400グラムも増えてますよ、人間にしたら一気に5キロです。この子の適正体重は3キロ台です。かなりまずいですよー!」と、食事指導、運動指導その他もろもろ、かなり指導受けてました。
そのチワワちゃんの飼い主さん、すぐダッコしちゃうんですよ、たぶん運動不足です・・・

bigumaroさん

技量は取扱説明書とサポートセンターが補ってくれるけど、心の余裕はちょっと難しいね・・・
確かに今年は最速狂犬病ワクチンだったかも・・・
またお母様に来ていただいてミシンやってもらったら??? そしてビグオ兄ちゃんの夜這い・・・♪

ランままさん

減ってました。でもあと1.5キロくらい減らすのが目標です。うちのはもともとデカいから、運動もさせないとダメですね。土日くらいしか長時間歩いてやれないのです。
昨日はほんとに嬉しかったです。

かんママさん

今日は五反田とうきゅうストアの上から下まで見て歩きましたが、ないです!!
もーっ!
どこか他のところにあるのかしら。がっくり・・・。

ユザワヤ楽しいところですよね。私も大好きですよ。よく絵の額を買いに行くんです。下着やカーテンも売ってて、ほんとワンダーランドです♪

ロックの母さんさん

昨日は「混んでるかな」と思ったら、私の後にダダダッと来て、「間一髪」と思いました~。でも1時間かかったかなあ。
いままで引越しもしたので4件くらい獣医さん知ってますが、実はイチゴはその獣医さんの近くで買ったんです。動物の扱い、知識はピカイチだと思ってます。女医さんなのですが、余裕を持って「動物を従わせることの出来る」先生だと思いますよ。偶然、このブログにも遊びに来てくれるお二方も通っていると知り、「世間は狭い」と思ったものです。
イチゴ、世の中にコワいものが二つだけあって、怒ったオットと女医先生です。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR