

★お鼻祭り開催中★ 7年前の今日・・・

 
党首の7回目のお誕生日 がやってきました

みなさん、イチゴを見守ってくださってありがとうございます
今年はもっと皆さんに会いたいと思っていますので、よろしくお願いします♪




 「で、デカすぎる・・・」

 
 
今日は党首のプライベートライフをご紹介

6:15 目覚ましとともに起きて朝一番の伸びをし、1階へ
6:20 2階に戻ってきて、冷えた足で飼い主の布団で2度寝

6:30 叩き起こされてサンポへ
7:15 飼い主たちの朝ごはんを見守った後、朝ごはん
7:35 ブタミミをもらった後、飼い主たちをお見送り

7:35~19:00 UNKNOWN
   「寝てんの」

21:00 夜ご飯が済んだ後、2階へ の布団を占拠する
24:00 高いびきで飼い主に迷惑をかける

 「オワリ」




 「ほかには?」
 
 生誕地    群馬県
 血統書の名前 Daughter of Million Garden JP
 兄弟姉妹   オス1匹、メス4匹の4番目
 価格     108,000円

 「好きなものを教えてください」

 ブタミミ



 シャケ、練り物(さつまあげ、ちくわ、かまぼこ等)、柑橘類、かつおぶし、きびなご、豆類、カボチャ、サツマイモ

 「ネコ?」


 「きらいなものはなんですか?」

 おフロ、爪きり、雨、レインコート


 「名前の由来を教えてください」

 飼い主がピンク色のスヌーピーを持っていて、それが「イチゴ大福」と名づけられた
 春に生まれた犬からイチゴを連想した

 「言っとくけど、アタシの名前は「イチゴ」よ 「いちご」じゃないの 飼い主のヘンな思い付きね」






 「あしたは妄想でも一丁、行くか!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お留守番時間が長い~!びっくり~。
ビグマロには耐えられないです。。。すごいわ,イチゴちゃん。

No title

イチゴちゃん お誕生日おめでとう! これからも 党首として 皆を引っ張っていって欲しいです ラン達は 党員しとして まだまだ下っ端ですが 党員活動頑張るから これからも宜しくね! そうそう 7才は 体の変調がきたりする年だから 体には 気をつけてね でも 健康そのものだから その心配はないわね!

おめでとう^^

イチゴちゃん7歳おめでとう
デカ鼻の写真もなかなかいいわあ^^
6:30のお散歩は関心ね
飼い主さんの愛情だわ^^
後はおとなしく留守番なのね
よく寝るなあ・・お布団だからきっと気持ちよく寝れるんでしょうね
これからもマイペースで
デカ鼻と大股開きの冷静な表情のイチゴちゃんの活躍^^;
楽しみにしてますね^^今日がお祝いかしら

bigumaroさん

あらそう?
基本的にいまは義父母がいるので独りっきりではないですが、1人でもたぶん大丈夫です。うちはイチゴしか知らないのでなんとも思いませんが、よその人からみると「大人しい」んですって。
たぶん「動かない」だけです(笑)

ランままさん

そうですね、今までゲンキ一筋のイチゴでしたが、これからなにか不調が起こってくるかもしれません。飼い主に出来ることは、なるべく運動させて、体力を落とさないことだな、と思ってます。あとは規則正しい生活とご飯!
党員活動頑張りましょう!

サスケ母さん

昼間は布団は禁止してます。でも薄っぺらいマットのソファがあるので、そっちで十分みたいですよ。
実はわたし、犬用のお祝いってしてないんです。だからランままさんのお祝いとても嬉しかった以上に、ビックリしてしまいました。
ケーキとか、特別ご飯とかもないんです・・・
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
