スポンサーサイト


ビーグルだってお仕事が必要でしょ

 
かねてより、イチゴには働いて自らの食い扶持を稼いでもらいたい、と思う飼い主の心がなせる妄想シリーズ



 「アナタだけに秘密を教えるわ・・・ 写真撮られる寸前にプッってやっちゃった・・・」


 「イグアナの滝ショー にご出演、夏限定です」

ショーは説明がややこしい&写真の用意が難しいので、ご希望があれば記事にします


ということで次なる職業・・・
 
かっぱ寿司の板さんは言わずもがな、実は東急池上線の運転手もやっているらしい、というウワサ

 「驚くなかれ、池上線は23区内にあるのに車掌さんがいない ワンマンカーです」




 「この電車は五反田行きですか?」
 「悪いねー、洗足池どまりだよ」
 「???」
 「洗足池にある『ペットのコジマ』でブタミミ買うの」
 「・・・・・ ついでに五反田までお願いします」

きっと↑こんな格好で椅子に座って運転すると思います(多分)



 「自営業の方に、商売守を用意しました」



 「飲食業には効果ないよ ビーグルが食べちゃうからね」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。私もビグマロにお仕事をあげなきゃなぁと思いつつ・・・
それより私が稼いでないんですけどね~。笑。
商売繁盛かぁ,ブタ耳を置いてあるところに飾っとくとかなりもうかりそうですね^^

bigumaroさん

兄弟はモデルさんでしょ。例のお店でモデルとして頑張ってもらってください。て、収入にならないけど・・・

スクール友達で今度、鹿児島をふらつく時間がある、と言う人がいて、鹿児島宣伝に励んでおります
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
