バーニーちゃんと甲州の桃を見に行く♪

ブログで知り合いになった方と、プチオフ会を開くことがありますよね
先週土曜にオットが 「あす、狂犬病の注射に行く」と言ったのは、こんなハラ積もりがあったから・・・

 「来週土曜はアウトレット行って、桃の花を見に行く」





早速、バーニーちゃんの飼い主さん、バニ母さんに連絡を取ったところ、「2人と1匹で行きます!」とのお返事


足柄SAに集合、コンニチハ! バーニーちゃん!

が、しょっぱなからギャグのようなできごと・・・
アウトレット未踏というバニ家カーを先導して、高速料金所に並ぶ私たち・・・

 「アレ? 行っちゃった・・・」
ETCつける気もない我が家、ETCインストール済みのバニ家に見事置いてかれました(笑)

 
 
ま、それはさておき・・・

バーニーちゃんはこちら!



まだまだヤングなバーニーちゃん、とっても社交家です

無理やり党員にしました

ヤングなので、ワッペン特別仕様、スヌ柄の黄色イニシャルにしました!



 「勧誘活動、たのんだよ」

アウトレットもきれいに桜が咲いていて



買い物はイマイチ不発だったけど、河口湖付近の富士吉田うどんを食べて、次は桃の里、甲州へ



 「ビューティホー 



天気予報は大きく外れ、青空には程遠かったけど、観光には十分です



 「ファ~ ネム。 朝早かったしぃ・・・」
 「おでこに『アクビシワ』出来てますよ・・・」



バニ母さんご主人と、オット

オットは、バニ母さんご主人とお話して&観察していて、こう思ったらしい

 「可愛がりすぎだぁ」
 「いいじゃん 愛情も人柄のうちよ 自分だってイチゴ溺愛してるくせに・・・」





ステキな春の一日でした!
また遊びに行きましょうね、バニ母さん♪
売り物と違って全然胸焼けしないショートブレッドもありがとうございましたん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バニ母さんてバーニーズマウンテンドック母かと思ってました
すみません勝手な思いこみで^^;
お花もきれいですね
イチゴちゃん大あくび大股開き・・
グーググーです^0^/

No title

イチゴちゃん&秋カボチャさん、こんばんは!
お写真のバーニーちゃん、なんか気品あるよね~
イチゴちゃんも再びのアウトレットお供、お疲れさま。朝が早かったと言うことですから、今頃は高いびきですかね?
スコットランドの地を踏むのももうすぐですが、イチゴちゃんのお支度はできたかな…。あと数日、イチゴちゃんの日常のお写真をどんどんアップしてくださいね♪

サスケ母さん

そうですねー、バニというとバーニーズマウンテンドッグを連想しますよね。
バニ母さんとこのサイトも見に行ってみてくださいね。
かわいいバニちゃんが満載です!
期待をうらぎらない大また開き、全開~

きなこ餅さん

もうイチゴ寝てばっかりですよ。そんな疲れたか?というくらい。
今日は荷物を詰めてみましたが、なんかたくさん・・・ もう少し減らないのか?と思ってますが、まあ途中で減るものもあるし(食べ物)
明日からスクールです。イチゴアップできるかな??

No title

秋カボチャさんこんばんは。
桃!まさに桃色!かわいいですねぇ~
こんなに桃の木がたくさん、自由に見学できる場所なんですか?
イチゴちゃんとバーニーちゃん微妙な距離がありますが・・・
それぞれパパさんが溺愛中だったからでしょうか?笑
ビー友との出会い楽しくてクセになりますよねぇ♪

No title

さすが、やっぱり党首は貫禄が、いえ風格が…
あくびちゃんのイチゴちゃん、ベストショットですね♪
バーニーも、なんかよその子みたい(爆)大人しそうに見えます
じつは、ご近所のオバサンは、バーニーの名前「バーニーズ」と勘違いしています
会うたびに「あらっ、バーニーズちゃんっ♪」って…今更訂正できません…

党首が党員として認めてくれる限りは、お供いたします
なので、イチゴちゃん、あまり嫌がらずに遊んでやってください^_^;

ベビー仕様(爆)

最長老の黄色のひよこもベビー仕様でしょうか?(素朴なギモン)
紅葉マークとか付けましょうかね?!
あるいは丸に爺と入れるか?
着々と党員勧誘、お疲れ様です、党首!
着々とミシン作業、お疲れ様です、お付きのもの様(大爆)

No title

桜が終わったら 今度は桃の花ですね それも本場 甲州まで行くのだから凄いわ!
イチゴ党首 流石貫禄があるわ 
党員も段々 増えて 益々忙しくなりますね 

No title

す・すごい!旅行前なのにお出かけしてるぅ~(ノ゚?゚)ノ
パワフルざんすね↑↑↑
バーニーちゃん、バンダナ似合ってますよ。
若いと黄色?赤は青年部かしら?

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんにちは。
桃の里、素敵ですね。
この花たちから桃の実が生まれるわけですね!
自然の中のビーグル、やっぱりいいですね。
バーニーちゃんも党員バンダナとってもお似合いですね。
各地に遠征に行かれる党首!さすがです。

グル母さん

楽しいですね、ビー友との出会い!
ここは観光農園で、自由に見て回れます。ソフトクリームもあったのでさっそく食べました。イチゴにガン見されました(笑)
桃やぶどうの収穫時期に行くにも楽しいですよ、ぜひ~
あー、党員大収穫大会にしましょうか(笑)

イチゴはね・・・ 社交的じゃないんです。
だからバーニーちゃんに冷たくしちゃったの・・・ バカ~

バニ母さん

ねー楽しかったですね♪
またどこか行きましょう。次は小田急線沿線あたりで!
近くていいですもん。
うちも渋滞で遅刻したりしないし。

その近所のオバサンの近くで、「ばーにーちゃーん」って呼びましょうか(笑)
「あら、違うわよ」って指摘されたりして!

執事どの

違いますって~ 
「ちょびちゃんのバンダナは他の子より面積が狭いので、大きいイニシャルワッペンが合わなかった」のですよ。
でも○に爺っていいアイデアですね!

ランままさん

貫禄・・・ 「横幅」と言う意味になりそうでコワいので、ますますダイエットに励みます。イチゴね、貫禄があるというか、動かないんです! じっとしてて。
だから「大人しい」とか言われるんですけど・・・
甲州は遠かった・・・ 帰りが。

ロックの母さんさん

そうそう、赤色ワッペンは青年部、壮年部、老年部、いずれでも可です。
たまたまバーニーちゃんのBは、スヌーピーが黄色で、ひらめきで「あ!緑に黄色はバッチグー!」と思いついたらもう自分が止められませんでした。
アホですなあ、飼い主。

こぶたさん

ビーグルのカラーは、緑がとっても映えますね。
やはり狩猟犬だけあって、お外が良く似合います。
ああ、そうでした。党員活動イン神奈川、静岡、山梨。
たしかに遠征です。
桃の季節、お勧めですよ~
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR