・・・のお楽しみ♪ ムフフ

家に帰ると、お荷物が着いていました

 「チャブスママさん??」

なんとチャブスママさんから党首にお誕生日プレゼントです!

 「ママさん、嬉しい~、こんなことしてもらっちゃって 
 「アタシにくれたのよ」



 「何かしら? ガサゴソ、ガサゴソ・・・」





 「ありがとうございます なんて 飼い主よりシアワセなビーグル でしょう」

 
 
こんな札がついていました



Especially for イチゴチャン
 ですって!




さて、金曜のフライト 機内のお楽しみ♪ 映画 を調べてみました

 「フムフム・・・」

ライラの冒険
評決
つぐない


 「退屈な時間が楽しくなりそ タダってステキね♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃんアイドルだね
プレゼント続きで^^
大股開きの抱っこはオリジナルのギャグ?
ああそれじゃあ吉本のアイドルみたいだわ
ごめんなさい
さて、いそいそ、そわそわの飼い主の姿を
何事にも動じず冷静なお顔の党首が
横目で見ている絵が見えるような気がする^^;

サスケ母さん

レスが遅くてすみません。
ありがたいことに、イチゴは皆さんに愛していただいてシアワセものです。
私もシアワセになりたい・・・・

ほんといそいそ、もう忙しくて(略)・・・
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR