乞う!四国の名所

ゴールデンウィークはずっと憧れていた沖縄の離島へ行こうと思っていた
本島は7、8回行ったけど、離島がまだ

2ヶ月くらい前に値段を調べたら じゅうろくまんえん と出た
アッサリやめ


結局、1泊2日で不完全燃焼だった松山をはじめ、高知、香川3泊4日

4トラベルをやっている関係で、目指せ全県制覇! 

そこでブログに来てくれた皆さんへ質問です
以下の日程で移動する予定ですが、

お薦めの観光スポットを教えてください


1日目 朝イチANAで松山空港着、道後温泉泊
2日目 高知市内泊
3日目 徳島県大歩危温泉泊
4日目 高松空港発

よろしくおねがいしま~す♪


地理はまだしも歴史の知識を得ることを放棄している私
高知県と言えば、四万十川、坂本龍馬が有名なのに
なんかピーマン、ナスの産地というイメージが…(間違ってはいないけど)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は去年まで高知に通ってたんですけどね・・・観光地には行っていないんですね~。
もしぐるっと走るのでしたら、宇和島の方から周って、十六タルトをおやつに、四万十川を越え、カツオを食べ、太平洋を満喫するドライブはおススメですよ。
高知といえば、オクラも美味しいです。

<bigumaroさん>

四万十川はぜひ見てみたいと思ってます。基本的に毎回「劇的移動型」の私たちなので、プランしだいです。
高知って広いなあ~と今になって気づきました。

No title

そうそう、東西にながーいですよね。
西側は高速がないので、のんびりになります^^海を眺めながらって書きましたけど、佐賀を越えたら須崎までがっつり山道です。笑。

<bigumaroさん>

現地のものたくさん食べてきます。
(それが旅だ!)

とか言って全然プランニング進んでないんですけど~
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR