エジンバラ、素晴らしき晴れ

20080421020011
早く着いたので散策〓
花の美しい季節です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁいいお天気!
でもって,ネットってすごい!笑。
楽しんでくださーい♪

No title

とっても 良いお天気! 青い空と緑の絨毯キレイですね
楽しんできてくださいね! 

No title

おぉ↑懐中からでござるか?(まだ言ってる。。。)

bigumaroさん

そうでしょう。実は携帯でコメントも見ていましたよ。
通信費がかかってオットから苦情が来そうですが。

ランままさん

このエジンバラのあとが、旅のメインでした。
期待にたがわぬ、いやそれ以上のスバラシイ旅行でした。
詳しくはのちのブログで!!

ロックの母さんさん

懐中からの投稿、楽なようで不便でござる。
でもこれからも頑張り候。
ネット時代バンザイ!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR