★お土産大会~★ Goods from Scotland!!

 
秋カボチャ、昨日ぶじ帰国しました

携帯からの投稿にコメントくださった方々、ありがとうございました♪



オークションハウス、サザビーズのウィンドウにて


ということで、このために私の帰国を心待ちにしていただろう、

恒例 大お土産大会 を開催~ 


ルールは前回と同じ、競争入札制
欲しいグッズの番号または名称を秘密コメントで投稿
してくださいね
今回は 第1希望&第2希望 を受け付けます

応募の期限 5月6日(火)23時59分


ではグッズをご紹介しましょう


 
 

ショッピングバッグ 
エコバッグとして持ち歩いたら、注目の的間違いなし!
スコットランドらしいヒツヂ柄で、内側にも旗をまとったヒツヂがちりばめられています



マグネットのジグソーパズル(左のみ。右のは私の土産もの)
ばらばらにして組み立てて楽しむもヨシ、冷蔵庫に貼り付けてスコットランドを想うもヨシ・・・
実にスコットランドらしい風景です



マグネット
2番と同じ絵柄で、こちらはカードつきで誰かに贈れます
ジグソーパズルはないけどね
これもスコットランドらしい風景です



カード
小さなカードで、これもプレゼントとして送付が可能
写真は小さいのですが、Isle of Ewe と書いてあります
スコットランドの現地語はゲール語で、「Isle of XX」とは「XX島」という意味
ヒツヂ島、といったところでしょうね



カードとポストカードのセット
グラスゴーの交通博物館のポストカードと、ボーダーコリーがシープドッグとしてヒツヂを追う姿の写真入りカード



ワンコ用オヤツ
世界3大スーパーマーケットのひとつ、Tesco(英国企業)特製? ミートスティックのセット♪



知る人ぞ知る、ハギス
まあ、簡単に言うと肉製品です(笑)
応募の前に、ハギスとは? を、Wikipediaで検索してからどうぞ!

ちなみに、サイドメニューブックもゲットしましたので、おまけに付けます!
(冷蔵品のため、クール宅急便で発送します)



”Scotland”ロゴ入りネームタグ(右のみ)
旅行かばんに付けて自己主張しよう!




では 応募ドシドシ お待ちしてま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無事で帰国できて なによりです 私前回頂いていますので
今回はご遠慮しますわ 
イチゴちゃんとは 帰国してから 会ってないみたいですね 
きつと 楽しみにしていると 思いますよ 

ランままさん

あら、遠慮なさらなくていいんですよ。いっぱいあるし、うちのサイトあまりお客さんいらっしゃらないから・・・
イチゴは翌日(29日)迎えに行きましたよ。動画アップしました。
すごく汚い画像ですが。うー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、遅かった・・・

毎回楽しそうですね~抽選会。
私はヒツジ島にウケました。もうちょい早く書き込めればよかった・・・。

みかんさん

そうですよー。応募待ってたんですけど、お声かけしたうち、みかんさんだけいらっしゃらなかったんですもの。
次回は来てくださいね。
ヒツヂ島、ここのキャラクターのHPもありますよ。
http://www.tomjoe.com/index/index.html
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR