寝技も嬉チッコもない、党首のお迎え

帰国して翌日、近々ガソリン高騰がウワサされているなか、お車で姫を迎えに行きましたら・・・・??




チビのころ1度くらいありましたが、イチゴは嬉チッコはしません
いつもだと寝転がって(<「寝技」と我が家で呼ぶ)ヒーヒー鳴くのだけど、今回はなし

 「ナゼかしら?」

いつもの2階の部屋で日向ぼっこをしていたら、飼い主たちがやっと迎えに来た、という感じ




さてさて
大お土産大会 開催中★


ぜひどうぞ・・・ 途中集計では、あるモノに希望が偏っております(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったりしてたんですかね。予想外だったのか?予想してたのか?
イチゴちゃん,ヒーヒー言ってるのかわいい♪

私も入院した後の再会がどんな風になるのか楽しみで^w^

bigumaroさん

うふふ、bigumaroさんは兄弟と離れて暮らしたことはないですものね。
そりゃー大騒ぎの大騒動でしょう!

ていうか、おとぅちゃんが大変ですね?
初めての子、初めての1人での兄弟の世話、そして生まれるまでのヤキモキ・・・
まあ、堂々とどっしりしてるかな??

たいてい、イチゴは父の家で昼間は2階ベランダ前にいます。日が当たって暖かいのと、上から通る人が良く見えるんです。監視員ですから・・・
昨日はベランダに背を向けて横たわってました。オバサンの後姿みたいで、結構ウケますよ!

会いたかったよ~

イチゴちゃん、こんばんは! 
きなこ餅はイチゴちゃんにとっても会いたかったです!!
今日はお姿を見ただけでなく、初めてイチゴちゃんのお声が聞けて、とっても感激です。
長~いお留守番のご褒美に、ブタミミをたくさんもらって、美貌にさらに磨きをかけてくださいね。

きなこ餅さん

アハハ、そうですか
仕方ないですね、旅行してるとなかなかイチゴまで手が回りません。

まあ一度来て頂いて、たっぷり触れ合ってください
結構薄情モノなので、ガッカリされるかもしれませんが・・・(家族以外はあまり興味がないらしいです)

No title

あらまぁ~、ペロペロもなかったのぉ?
「あっ、きたきた」って感じだけかいな?
まぁ、でもさぁ、尻尾たくさんフリフリしてたからよしとしよう^^

No title

イチゴちゃんの声かわいい♪
私には「寂しかったよ~」と言っているように聞こえますが・・・
いつもはもっと甘えん坊なんですか?
嬉しくてどうしようとウロウロしちゃってる気がしますよ。ウフフ

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんにちは。
イチゴちゃんったらちいちゃな子犬さんみたいにぴぃぴぃ虫ですね~♪
かわいぃ~です。
久しぶりに会えたときの「どうしていいか分からないジタバタ感」たまりませんっ!!
久しぶりでも、ゴミ捨てから戻ったという数十秒間でもじたばたするときがあって、基準は何?と不思議ですが…。
感動の再会…涙、涙、涙、です。

びびさん

これでもイチゴは精一杯(笑)
あまりアタック型ではなくて、嬉しくてもシッポブリブリだけなんです。
会社から帰ってきたときと変わんないなあ~というい気もします。
なんて表現力のないワンコなんだー!

グル母さん

私よりほんとはオットが大好きなので、私にも愛想するんですが、オットが来ないので物足りなかったのかも。
で、オットが来るほうを見てます。
甘えん坊・・・というかそのものかも。
ダッコが大好きで、オットとべったりです。
アホなお2人・・・

こぶたさん

体はでかくても心がガキんちょなんでしょうか(笑)
多頭飼いしてるとそうでもないのかもしれませんが、いまだに「アタシだけ」なので、世界の中心にいる有様です。
ゴミ捨てに戻ってきてジタバタってのもかわいいですね!
まさか絆ママじゃないですよね?
紬ちゃんかな? 蓬ちゃんかな?

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
3頭いても3頭とも「ワタシだけ」ですよ、きっと。
そしてお察しの通り?3頭ともジタバタ…なんですよ…。
「そんなに久しぶりだっけ?」とこちらが間違ってるかと思うくらいに…。
時間軸がちがうんだなぁと実感します。

こぶたさん

時間軸は確かに違いますよね。
人の1年、イヌの7年ですから・・・ てことは、1時間留守にしたら、7時間??
ということでしょうか。10分で70分?
すごいですね。
そして今日もイチゴは日がな一日寝ています・・・・
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR