スポンサーサイト


大抽選大会! &かしわ餅ビーグル

 
みっなさーん♪

例の大お土産大会、集計結果の発表です♪
あとイチゴちゃんのお話ね~

では気になる集計結果から!




No.1  ショッピングバッグ第一希望 3名! >抽選!

No.2  マグネットジグソーパズル第一希望 チャブスママさん!

No.3  マグネットカード第一希望ナシ

No.4  ヒツヂ島カード第一希望 3名! >抽選!

No.5  ポストカードのセット第一希望ナシ

No.6  ワンコ用オヤツ第一希望 かさん!

No.7  ハギス第一希望 5名! >抽選!

No.8  ネームタグ第一希望ナシ



・・・ということで
抽選せずして当たった チャブスママさん、かさん、おめでとうございます

かさん、住所・氏名・年齢(笑)を秘密コメントで連絡してね~




さて次は、イチゴちゃんからのリポートです

 
 ハロー、みんなゲンキかしら
アタシいま、「かしわ餅ビーグル」って呼ばれてんのよ

ナゼって?
飼い主が買い物に行ってる間に椅子に登って、机のPCの上に置いてあったかしわ餅、パックリいっちゃったのよね~

 え? アタシは悪くないわよ
アタシの内なる声が言ったの

やっちまえ、やっちまえ
・・・ って
気がついたら口中アンコだらけ
だったわ・・・

帰ってきた飼い主はアタシをハウスに閉じ込めたのよ
ホント嫌な女なの オヂチャン、早く別れてアタシと一緒になればいいのにね


 それはさておき、飼い主ったら実家に帰省していたのよ
その間にチュニジア旅行で一緒だった、きなこ餅さんとチュニジア料理なんか食べに行ったらしいわ




 きなこ餅さんはアタシにゾッコンなの 奇特な人ね
だからアタシにプレゼントくれたのよ、あご枕♪





 あと全然関係ないけど、みんなはテレビなんか見るかしら?
うちの飼い主は見ないのよね、特に7時以降~22時前は

それでさ、最近 「たむけん」って芸人いるでしょ
その人のサインが飼い主の実家にあったんだって



飼い主の実家は阪神タイガースの選手のサインがいっぱい
なんだけど、新しくもらったこのサインも置いてあったってわけ

飼い主、実はたむけんの顔もよくわからなかったらしいけど、とりあえず写真は撮ってきたんだってよ

ポイントは、「ありがとうございました」ってところね
感謝されたってことよ (秋カボチャ注:「母が」ね)

 ミーハーね・・・

 黙れ、おぬし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
素敵な企画、ありがとうございます!
はずれても(抽選だからまだチャンスはあるのかな?)楽しめて嬉しいです。
当たればもっと嬉しいけれど、こんなに楽しめるってしあわせです♪
イチゴちゃんのレポートもいつもくすっと笑ってしまいます♪
これからもお邪魔します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かしわ餅ビーグル  イチゴちゃん 
プレゼントした ビーちゃんと 一緒にお休みしてくるなんて
とっても嬉しいでーす!そして 顎枕 ペットパラダイス私も良く利用するのですが
始めてみました  イチゴちゃん 偉いわ 正しい使い方をしているもの・・
家の子達は すぐおもちゃになってしまいますから!


 

No title

ワンコ用おやつに人気集中かと思いきや・・・
意外な結果に驚き桃の木山椒の木(古っ)
夕べの地震で睡眠不足なので許してね♪
いえ、揺れよりロックのオネショ掃除がね・・・(汗)
気の小さい坊やだから驚いたんだと思うの。
でもあんこは食べた事無いわ(笑)

さ~抽選会もドキドキワクワクだわ(^▽^)/

No title

かしわ餅食べちゃったの~。笑。
そりゃ出てたら食べちゃうか、いくら党首でも^m^
甘いものがお好きなのね、イチゴちゃん。

抽選、楽しみにしてまーす♪

ご無沙汰でございます

遅れましたがお帰りなさいませ(笑)
キレイな写真を楽しませていただきました。
う~ん、キレイ。
あ~ん、キレイ。
わ~ぉ、キレイ。
やっぱ美しい国ってこういうところね。

イチゴちゃん、おじいさんとの生活はいかがでした?
4日で飽きたとか?笑

No title

ありゃりゃ抽選はどうなるのかな^^
イチゴちゃん気持ちよさそうにねてるなあ
大好きな旦那様と一緒ね^^しあわせそうだわ
この時期だもの柏餅は味わっておかないとね

サスケは赤飯をどんぶり一杯ほど盗み食いしてました
イチゴちゃんの柏餅はかわいいよ

いつもラブリーなイチゴちゃん!

かしわ餅ビーグル イチゴちゃん、こんばんは!
そうなんだ…イチゴちゃん、あんこも好きだったのね~
じゃ、今度、秋カボチャさんがKansaiに来られたときは、イチゴちゃんへのお土産に、地元メイドの柏餅をお渡ししますねぇ。近所に美味しい和菓子屋さんがあるんだ!
あご枕、実は、チワワちゃん用グッズのところに置いてあったものだったの。イチゴちゃんにはちっちゃいかな…と心配していたんだけど、あごを載せてくださって、感激ですぅ!
あご枕、噛み心地もいいと思うので、噛み噛みしてボロボロになるまで使ってやってください。
それにしても、オヂチャンとの添い寝、羨ましいでござる。
いえ、そんなにイチゴちゃんに愛されているオヂチャンが羨ましいってこと。
……じゃ、スコットランドの写真やラブリーなイチゴちゃんのリポートを楽しみにしていますっ 

こぶたさん

ごめーん、あてられなくて・・・・ 全員は無理なんですよね。すみません。
でもまたやりますよ、お土産大会!
・・・でもどこも行く予定ないな。困った

ランままさん

なかなかいいポジションにワンコはおさまっています。
ぬいぐるみって邪険に出来ないですよね。
ワンコは特に。
たまってたまって、スヌだけで御殿が必要です。

お怪我、お大事に・・・

ロックの母さん

都内は震度3あったらしいのですが・・・ 知らん・・・・
寝てました、グッスリと。
朝、行きつけのコンビニのおじさんにも「起きた?」って聞かれて「知らない」って答えたら「何で知らないの」って言われちゃいました。

え?坊ちゃん、お漏らし??
怖かったんだね。今日は良く眠れますように

bigumaroさん

ええ、和党なんですの、イチゴ
あとネコ党(笑)
違った、ニッポンビーグル党だった。ヤバ

はるちゃん、まだかねえ??

vita一家さん

んまーT子さん、おひさ♪
もっと頻繁に書き込みなさってね
お土産大会も参加してくれたらよかったのにぃ~

今回イチゴは飽きなかったらしく、父は母に電話して「帰りたくないって」って言ったらしい
母より他に自慢する人もいないらしい

写真はこれからよ!まだまだ続くんだから!
明日からスコットランド旅行開始!

サスケ母さん

父は偉そうに、「届くところに置く飼い主が悪い」とのたまってました。
まあそうだけどさ・・・・
サスケちゃん、さすが 赤飯とはおめでたいです

イチゴはいつも寝るときしあわせそうですよ

きなこ餅さん

えーじゃあ、次回からオネガイシマス
飼い主が食べちゃうから・・・ウフフ
かしわ餅いいですねえ 今回のは「たねや」さんのかしわ餅で、母が買ってくれたヤツでした
私は食べましたがオットの分やられました

イチゴはもうカミカミしないんですよ 大人だから
クサい頭のカホリをつけてますけど
毎週風呂入れてもクサいです・・・

えっ!たねや

それは大変惜しいことをしましたね。たねやさんって、私の生活感覚では高級和菓子ですもの。個人的には叶○○○より好みです。
ワタクシ、たねやさんの水羊羹、好きです。でも、お高いので夏の少額ボーナスが入ったときしか買えません(笑)。
大人ワンコは噛み噛みしないんですねぇ~
他の方のブログで必死に噛み噛みしている姿を見たので(ランちゃんとか)……そうか、イチゴちゃんはオ・ト・ナなのね。

きなこ餅さん

私は惜しくないんですよ、オットです(笑)
わたしゃ食べましたからねーちゃんと機内で・・・

イチゴはもう遊ぶことには興味ナシで、専ら寝て監視して食べて垂れて・・・です
おービーグル
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
