週末になると雨だなぁ




イッチー、毛がよく抜ける季節です
体毛だけじゃなくてヒゲも貧弱になっちゃって、短いし細いし少ないしの三重苦

でもダイスキなオヂチャン にダッコされてるからヘーキ


でもね・・・




 「かわいげ、という毛もなくした模様です」

さて今日は土曜日
昨日は不覚にも食後に寝ちゃって、気づいたら24時・・・

 「ガーン・・・ さ、寝よ」

トシなのか、疲れてるのか それとも両方とか?





うちにはスコッチがいっぱいあって(ここに写ってないのも沢山)、ホームパーティーでもしたいところです

 「おつまみ持参してねん」

今日の「世界 不思議発見!」はコッツウォルズがテーマ
だそうで
憶えてたら見ようっと
(最近、メモリー残量もヤバい)


最後は、先日2週掛けて塗りなおし&設置しなおしたゲートとイチゴちゃんです
オットは
 「チュニジアンブルーに塗ろう」
などとのたまったが、即反対

 「緑イズベスト!」





 「どうでもいいけど、サンポまだ?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

I love イチゴちゃん!

いいの、いいの、「毛」や「気」がなくても、かわゆいイチゴちゃんのお姿が見られるだけで♪ 
ライオンさんの真似もお茶目! 
ホームパーティ、いいですねぇ。おつまみはブタミミでよいかしらん(笑)
世界不思議発見…。私も新聞でチェックして、秋カボチャさんにメールでお知らせしようと思っていましたの。
緑のゲート、素敵ですね。「緑」を育てることが苦手のワタクシ。先日、プランターに草のような物が生えてきました。抜かなければ…と思いつつ、放っておいたら、ビオラが咲きましたわ。草じゃなかったのね。
雨の週末、これは天の神様が秋カボチャさんに「試験勉強」の時間をセッティングしてくれているのですね! でも、Kansaiまで雨を降らさなくても…。
秋カボチャさんを見習って、私も勉強するかな(きっと、口だけねぇ)

きなこ餅さん

うちも、いっつも庭をいじってるわけに行かないので、たまに「ドッと」捨ててスッキリしてることあります。私、捨てるのダイスキなんですの。いらん服とか・・・

勉強しても、どうせ難しい英文がでるので、当日はテストに向けて集中力を維持せねば。
仕事休むと気が抜けるので、午後くらいから気を張り詰めて、終ったらぐったりでしょう。
まあ、頑張ります。結構面白いときもあるんですよね。

コッツウォルズみようとしたら、私の全然興味ないバレーボールが終らないから、まだ(怒)
はよ終れ!

No title

イチゴちゃんお久しぶりの
大股開き^^それも大好きな彼の腕の中で^^
「メシ」かよ^^;
世界不思発見ね
いま裸の大将みてた
宮崎が舞台で宣伝してたから。。近くも出てたけど^^
秋カボチャさんちは都会の一軒家なんですか@@
お庭もなかなか素敵そう
うんお色は緑で落ち着いてます^^よいですねえ

サスケ母さん

裸の大将ね、たしかに新聞に書いてましたね。
いま役を演じているお笑いが、芦屋雁之助にソックリだと評してありましたっけ。
本人(山下清)は知らないくせにね、私。

今の庭は、私の希望には沿わないところが多いです。
他人と住むというのはそういうことだと思うんですが・・・ 自分の好きなようにしたいです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR