スポンサーサイト


レインブーツ、オーダーしました



 「さあ、なんでしょう?」


春でもないし、夏でもないし、難しい季節ですね
昨日も今日もサムいなぁ

でも台風も来てたりしてね





ミストに包まれてるのは、イチゴの愛するオヂチャンです

 「今日も一緒に寝ようっと だってサムいんだもん♪」


 「うふふ・・・ 今日は見せないからねー その代わりアタシの肉球をたっぷりどうぞ」





ところで、これからの雨の季節も会社に行かないといけないので
ついにレインブーツを買うことにしました

ていうか、買っちゃいました 

思い立ったが吉日 (<自分に都合がいいだけ)
楽天で頼んだので、あさってあたりに着くな~



明日も雨だって・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
雨ですねぇ…寒くて寒くて凍えてしまいました。絆たちはあまりに寒いので皆でくっついて丸くなっています。

レインブーツ!おしゃれな呼び名なのですてきなんでしょうね。
私のはアウトドア店AIGLE(2号店は多分BEAGLE…)の丈の長いやつです。
昨日職場にはいていったら…仕事の後狩りにいくの?って言われちゃいました。

梅雨に入るのでしょうか?ドッグランが心配です。
が!遊びましょうね~、イチゴちゃん♪雨でもよろしくお願いしますね

もしかしてビーグル柄?

千趣会で、見たんだよねぇ。。。
まさか、まさか買ったのか?!

登場、楽しみぃ~~。
予想は当たるか?!スヌだったりして(笑)

No title

イマドキは長靴って言わないのネ~?
今年は雨が多いですよね。
これからだって大活躍の予感。
どんな?どんな?
見たぁい♪

ロックの母さん

長靴って言わないんじゃなくて、長靴じゃないんです!!

でもムレたらいやだから、会社までは靴下で行って、ついたらストッキングに履き替える手ですよ、きっと。

こぶたさん

アハハ、狩に行くの?とは言った方、ユーモアありますね。エーグルじゃなくてビーグルを飼っていることご存知なんでしょうか?

そうそう、ブーツですよ、竹の長いヤツ。
前から買おうと思ってたんですが、お尻を押すものがありましてね。

執事どの

ブブー★
はずれでございます。
でもビーグル柄があるというのもビックリでした。

今日の記事にアップしますわ♪
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
