スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインブーツ☆ さっそく到着♪



ICHIGO is on オヂチャン


雨や台風の季節
になるといつも

 「ビーチサンダルかハダシが一番だな!」

と密かに思っていました
だからカッコいい&かわいいブーツ欲しいな~ との願望もありました


そうしたら、このブログに来てくれる きなこ餅さん が
「レインブーツを買うつもりです」 とコメント

 「ブーツだ!」
翌朝の東急池上線五反田駅で、購買の決意を固めた秋カボチャ
(こういう行動力は一般人比10倍)

昼休みに楽天を検索してみると・・・
 「高い順に並べ・・・ は? シャネル?グッチ? ちょっと7万は高いなぁ・・・ オオ? オオッ!」

ありました~ カワイイのが 



スクールが終ってその夜、家からショップへアクセス
 「購入ボタンを押す・・・ クリック」

翌日(昨日)家のメールをチェックすると 「発送しました」のメール
 「徳島のショップだから、明後日には着くな」と思っていたら今日来た!


が、しかし
 「なんですか、このダンボールは?」



思わず宅急便のお兄さんに
 「靴が一足入ってるだけなんですよ」
といったら、苦笑された


でねー、ブツはこれなの~



 一目で惚れた理由も分かってもらえるでしょ
レジナ・レジス・レイン
 という、イタリアの会社のデザインです

何より希望の「ひざ下丈」、そして「デザインがユニーク」、そして「ジッパーついてて履きやすい」のがポイントです
かかとも少し高くなってて、歩きやすいと思いま~す



が・・・
金曜に東急百貨店の広告を見ていたら
 「フン、父の日ね・・・ ナヌ?レインフェア? オオッ!」

こんなとこにもありました



同じブランドのレインブーツを6日からフェアで売るそうです
 「欲しい人は東急へゴーよ!」

柄は違うんだけど、青いヤツは一面かさ柄でとってもかわいいです
お値段も同じだったので納得しました

 「うふふ~」




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

秋カボチャさんにすごく似合いそう^^!

bigumaroさん

すごいわねッ、そしてお久しぶり! はるちゃんのゴキゲンはいかがですか
ビグマロと仲良くしてますか? (まだかな)

私に似合うかしら、オホホ

No title

とっても お洒落で素敵なレンンブーツです きっと お似合いになると 思います
これから このブーツが活躍るのでしょうね
私としては 雨降り散歩が大変だからいやですけどね 
 

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
これはレインブーツですね!とってもとってもすてきです
私のは長靴です…絆たちと狩りに行くから…。
これでどんな雨でもヘッチャラですね。
でもあまり大雨のときには外にでたくありませんねぇ。

ステキ!

イチゴちゃん&秋カボチャさん、こんばんは!
レインブーツ、かわゆいですね。秋カボチャさんに似合うと思います。やっぱり、買い物上手ねぇ。私のはマットなヤツです。デモね、まだ履いていないのです。理由は、同じ駅から同じ時刻に電車にのる人が同じレインブーツを履いていたから…。チ、だから私はまだショートな長靴(?とは言わないか)を履いているんですぅ。こんなことなら、東急の傘柄が売り出すのを待てば良かったワン。でも、ま、東京まで買いに行けないから(泣)
イチゴちゃん、今日もオヂチャンとラブラブで幸せそう…。

No title

おしゃれですね
これで雨の日も
ファスナーがついているのが珍しいですね
履きやすそうだなあ
ルンルン気分で出勤できますね^^
イチゴちゃんもルンルン気分ね
きっと大股開きしてるね^^
絵カード載せました^^

ランままさん

そうですね、足元は確保しても、頭から降ってくるものは避けがたいですものね。
あめが欲しくても降らない地域もあるのだから、ほんとは雨をありがたく思うべきなのですが・・・梅雨はいやだなあ

こぶたさん

会社員の悲しい現実で、雨だろうが暴風だろうが、なんとかしないと・・・と毎年思っていました。
絆ちゃんたちの体を拭くのは重労働ですね。うちの1匹でも「面倒だ」と思っている私です。

きなこ餅さん

アラ?じゃあ、東急で買って送りましょうか(笑) 同じの履いてる人がいるのはショックですねえ。で、相手がきれいな人だったらいいけど、センスが悪いだったら「アナタと同じ?」なんて思ったりして。
これはMとかLしかサイズがなくて、24か24.5という大型足の私はLです(笑)ピッタンコ。

サスケ母さん

そうなんです!ポイントはジッパーだと思います。ふつうのブーツは、「よっこらしょ」と足を突っ込む感じですが、これだと着脱しやすいでしょうね。
イチゴ、大また開きはカットしました(上半身だけ)。
だってレディーですから!
はがき見に行きますねー

No title

本当だ~♪
これはブーツであって長靴じゃな~い!!
へぇぇぇ、ほぉぉぉと、美しいシルエットに関心しております。
地方の生活は車が命だから、傘をさす事も殆どないの。
冬のブーツやコートもお江戸入りでもしなきゃ、必要な~し。
でも、散歩用に欲しくなっちゃった。

ロックの母さん

あらそう・・・ こちらのほうが歩くのとか大変なんですね。でもブーツもいいですよ、きっと!
散歩のとき、足元悪いところ行くでしょ!(と、買わせようと煽る)
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。