スポンサーサイト


いかがお過ごしですか? イチゴより

 「週末はいかがお過ごしかしら??」




 「アタシ、イチゴ。 土日でみんなリフレッシュできたかしら?

アタシの場合はね、週末じゃないほうがノンビリできんの
なぜって、飼い主のオット、通称オヂチャンがアタシのことをいじるから、あんまり眠れないのよね

これは私がご飯の準備を待つときのスタイルよ
だんだん我慢ができなくなると、移動するんだ~」





 「キッチンに移動してきたわ ここでこうやって待つのよ でもよく 『じゃま』とか『踏みそうで危ない』って言われるのよ 心外だわ」

 「まだかしら? ゴハン・・・」




 「ここで待てば、万が一なにか落ちてきたらダッシュで先制よ うふふ

しかし、ほんとおなか空いたわ これを通称「ハラヘリ」っていうの」




 「ゴハンが無事おわったから、次はアタシのくつろぎスタイルのご紹介ね

オヂチャンたらアタシが可愛いから、こんなことしちゃうの」



 「寒いから、って理由でおフロが日曜に変更になったんだ~ これってスゴーく珍しいことなんだよ いっつも土曜日なんだからね」

「おなかの上もいいわね~ アタシほどタプタプしてないけどさ」




 「ビーグル度が減少してまいりました」




 「みぃ~ たぁ~ なぁ~」

 「見たくありません」




 「いけない、こんなことしてる場合じゃないわ パトロール行かなくっちゃ」
 「ネコに向かって吠えるんですね」
 「大正解!」


 「ね、忙しいでしょ あたしの週末♪」
 「キーッ、また月曜だよ!」

 「平和な5日間がやってくるわ・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い、イチゴちゃん♪

イチゴちゃん、こんばんは!
座っているイチゴちゃん、とっても美人顔(美犬顔?)に撮れていますよ! これって、カメラマンの愛情よねぇ。
ピンクのお洋服もとってもよく似合っていますよ。イチゴちゃんというと、どちらかというとブルーのお洋服のイメージが合ったんだけど、この間のレインコートといい、このピンクのお洋服といい、明るい色もとってもよく似合っていますね。もしかしたら、秋カボチャさんのレインブーツも、イチゴちゃんの方が似合うかも…(爆&縛)
それにしても最後のお写真は、何だか「たらこ擬きのもの」が見えるのは気のせい??
さ、イチゴちゃんのお写真をたくさん見たから、明日からのお仕事、頑張るぞぅ~

No title

イチゴちゃん 週末はオジチャンがしつこいから きらいなの?
でもイチゴちゃんだいすきなんでしょう!おなかをみせたり おまた ぜんかいしりして イチゴちゃんもとってもたのしそうよ ワタチもキッチンですわっていて あしをふまれたことあるわよ うえからときどき たべれるものが おっこちてくるのよね ワタチもイチゴちゃんもおんなじね!

No title

コメントは ワタチ、ランがかきました

No title

あらあ今週はゆったりまったりの週末だったんですね
ああ忙しいのねイチゴちゃんは
でも忙しいそぶりは感じられないんですけど^^

ポストカードは封筒からメッセージまで全部入れたので絵が負けたように見えますが
結構絵は目立つんですよ
白い壁に掛けてるからね^^
ありがとうございました^^

きなこ餅さん

まああ、オホホ。美犬だから美犬にしか撮れないのですよ、オホホ~(<ただのバカ飼い主)

青系もイチゴは似合うんですが、あまり着せてると「男の子ですか?」と聞かれるので、つとめてピンクや赤を着せています。ま、それもムダに終るんです・・・

タラコ、順調です!

ランちゃんへ

ランちゃん、コメントありがとう!
私はオヂチャン好きなんだけど、ほんとしつっこいのよ。寝てると添い寝してじゃまするし、ハウスで寛いでると引っ張り出してダッコするし、迷惑だなーって思うこともあるの。

キッチンは宝の山よね、明日も行かなくっちゃ!

サスケ母さん

ステキに額に入れていただいてありがとうございます。私ごときのメモと封筒でよかったら、いつまでも飾ってやってください。そして母さんも旅行に行って、私にお土産送ってください(笑)

この週末は土曜は天気が悪かったし、テストを今週ふたつ控えているので、家で勉強してました~
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
