レインブーツ活躍中!

20080603090308

早速活躍中
ルンルン

中はすこし蒸れるけど、歩きやすくて快適です♪

朝、家をでて少し歩いたところで撮影
足がイマイチ傾きゆるいですが、これ以上足上げるとバランス崩れて、私のヘボ携帯カメラだとブレちゃうんです


これに似合う服を来ていかないといけないので、その選択もポイントだなぁ~
モノトーンとか柄なしでしょうねえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6月に入っと 同時に梅雨に突入しましたね。

レインブーツ 早速活躍していますね 暗くなりがちな雨の日は こういう明るい雰囲気のあるものがとっても目立って 素敵ですよ!

ランままさん

足元が濡れない幸せというのを今日実感しました。
結構幅広で、かかとのゴムが衝撃を吸収してくれるので、歩きやすいです。
電車の中で同じブランド(柄は違います)を見ました!
売れ筋かも・・・

ステキ!ステキ!

早速ご活躍ですね。
あら、柄ありでも大丈夫よ~
前にプッチの長靴を履いている人見たけど、あのプッチをはいているのに柄入りのスカートでした。でも、結構マッチしていました。少し濃いめの色だったら柄ありでもいいんじゃないでしょうか?

きなこ餅さん

実況中継です

いま、そとでタクシーの音がしたら、寝てたくせに飛び起きて「フーン♪オヂチャーン」って鳴いてます。
帰ってこないっちゅーねん、なんど言わせんねん!

服合わせるのって難しいですね・・・いくつになっても
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR