スポンサーサイト


オヂチャンのいるシアワセ by イチゴ




 「他に行くところもないからね」
 「ウフフ 





最近、会社の会合(歓迎会、壮行会)で幹事づいてる秋カボチャ
結構店探しってタイヘンね

私が食べたいものと、みんなが食べたいものって違うんだもんね

写真を撮っていたらオットからメール 「20時の電車で帰る」
イチゴと駅まで迎えに行きました

 「オヂチャン!」
 「イチゴ!!」
という、アツイ抱擁は見られませんでしたので、念のため


 「イチゴさん、オヂチャン帰ってきて感想はいかがですか?」



 「アラ、そう」

でもイチゴは知らない
明日もオヂチャンは泊まりだと言うことを・・・ 

 「ヌシシ・・・ 明日でテストも終りだから、ビデオでも見るかな!」
(見るとしたら007)




カメラはきらいだそうです
それだからって、このおけつはなぁに?




注:毎晩よく寝ています



明日はリーディング・ライティング・グラマーのテスト
リスニングよりは自分のペースで出来る分、気が楽だと思うな

仕事どころじゃないんですが、まあ頑張ります 



 さーてここでクイズ です

最初の2枚のイチゴちゃんと、残りの3枚のイチゴちゃんと、違いはどこでしょう??


オヂチャンが帰ってきて嬉しい、とかいう心理的洞察は不要です
答えはそんなんじゃないよん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーいっ!
服、着てません!

党首、明日はおじちゃんのいない寂しさを
飼い主の溢れすぎる(笑)愛で癒してね♪

執事どの

ブブー!
微妙に違います!
「服が」どうなってるでしょう??

ヒント:今日は水曜日、考えようによっては、週の半ば

う~ん?

最初に思ったのは、着ている服が違うなぁ…ということ。でもそれは違うかもね。だって、簡単すぎるし、それに最後のお写真は服を着ているかどうかも分かりませんものね。最初の2枚はリサとガスパールのお洋服ということがずばり分かりますが…。3枚目、4枚目はモスグリーンの縁取りのような気がします…。
ところで、秋カボチャさん♪ 正解者への景品はなあ~に? イチゴちゃんの「チュッ♪」ですか?

違う???

ズバリ、服チェンジですね!(違うかな?)
駅までのお迎えで外出したので帰ってきてから着替えた・・・
そう読みました(笑)。

私は来週から久々に日本を脱出します。
って言ってもUSですが、、、
英語、不安だわ~~~~。
テスト、がんばってね☆

No title

着替えましたね。
お風呂に入ったとか?

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
今日は難しいクイズですね…。
服がちがうことは分かるのですが…。
う~~~ん、夜なのでパジャマかなぁと思いましたが、なんかちがいそうですね。
深く考えるとはずれそうですし…。
夏服?でもなさそうだし…Zzz…

きなこ餅さん

うふふ・・・着替えてる、は正解です。最初の2枚がガスリサと分かるとは!そうとうのイチゴ通ですね!

ちなみに着替えたのはピンクのスヌーピータンクトップです♪
イチゴのチュ、は7月半ばまでとっておきましょう

かんママさん

せいかーい!
ただし、お出かけしたからではなく、単に週のまんなかだから着替えたんです(笑)

USですか~
パパさんのお仕事についていくのですね??
ゴルフも??
クラブバッグと無事のお帰りを!

そうそう、次回の「大おみやげ大会」はかんママさんとこのサイトですね♪

ロックの母さん

母さん、このブログへの日参が足りないわ。イチゴがおフロへ入るのは土曜よ。

とにかく、贈り物ありがとうございました!

こぶたさん

着替えたんですが、肩ヒモが細すぎて見せませんね。
タンクトップなんです。
でもイチゴは逞しいから、着せると「金太郎」みたいになっちゃって(爆)
もう暑いのでパジャマはムリそうです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
