スポンサーサイト


秋カボチャ、電車から引きずり降ろされる



 「オヤ、党首 また着替えましたね」
 「着倒れってヤツ」

 「ところで今日もオヂチャン帰ってきませんけど、ご存知??」
 「ガーン・・・・」

今日、オットはナゴヤ
私が楽天トラベル経由で予約したホテルにいるはず

ホテル予約で稼いでいるので、な、なんと
ランクが最高位のプラチナ会員
 になっちまいました

 「ま、それはさておき」




ロックの母さんの話は後述


今日はふたつめテストが終り、ワ~イ
帰りの山手線 (ある意味ワンダーランドな場所) にて、毛深い男子
 「早く会いたい」
と彼女に携帯メールを打つ画面を見てしまい、思わず
 「いまどきのワカモノはテキストで愛を伝えるのか~」

・・・・とブログで考察を加える予定でした 


 「電車からおろされました・・・」 ショックゥ~


私の愛用する東急池上線は、たったの3両で編成される列車の走る路線ですが
今日は私の降りる2つ手前で動かなくなり・・・

 「ドアの不具合が起きました、少々お待ちください」

と待たされること数分
 「降りろってんじゃないかな~・・・」

 「お客様にお知らせします 申し訳ございませんが、列車を降りて次の列車をお待ちいただきますよう、お願いいたします」
 「なぬ~! 想像通りじゃん!」

もっとも、マニュアルにないセリフはスラスラと出てこないらしく
 「この駅で打ち切・・・ ・・・入庫とさせていただきます」
と慌てていたのがウケた

 「昭和38年製の列車なんか走らせてるからだ~!」(←真実)



・・・ということで20分くらい遅れて家に着くと、荷物が届いていました
 「オオッ、ロックの母さんからじゃん♪」




母さんの同封した手紙によると、このグッズ類は
ニッポンビーグル党「ブレーズなし派」の年次上納金
 だそうです

 「いい心がけです 褒めてしんぜよう・・・ アラ?このシールなあに?」

母さん、値札つきで送ってくれてありがとう



 「735キロカロリーも!」

イチゴダイスキなんです、ブタミミも豚ハナも
母さん、ありがとうございました





 「今シーズンの上納金納め忘れてるブレーズなし派の仲間たち、いまなら特別に追徴金ナシで受け付けるわ 早く送ってね」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひえ~~値札が全国にさらされてるllllll(-_-;)llllll
党首ぅ、勘弁してくださいョ(´Д`)
豚鼻はおそろいで坊ちゃんにも買ったんですが、そんな高カロリーとは知らなかった。
ちょびちょびあげよっと。

No title

家も まだ上納金納めてないわ3匹ぶんだと もっと 高いのでしょうね でも この豚の鼻?
カロリー凄いのね
コレ毎日たべたら結構太ってしまうから 少しづつだね イチゴちゃん   

ロックの母さん

母さん、ねたにしちゃってごめんね。
でも値札ははっきり見えないから大丈夫!

ねーブタミミって結構高カロリーですね。一個与えたら二日ぐらい飯ぬき??

ランままさん

上納金、お気持ちなんです(笑)価格はそれぞれ決めていただいて。

ブタミミとお鼻、じっくりいただくことにしましょう!

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
