梅雨の谷間その1 アジサイ、そして上納金相次ぐ




今日はキレイに晴れました♪
テストも終って気が楽になった
秋カボチャ
 「ドッグランでも行くかな!」 と調子こいておりました


まあとりあえず、イチゴちゃんの朝のおサンポへ行きましょう
今日は土曜だから、ちょっと長めにフラフラと




 「みんなー、今日の私、どこが違うかわかる?」
 「ナニカシラ?」

 「ハイ!(挙手) ハーネス・リードが新しくなりました、それとお洋服脱がされてヌードイチゴです」

 「あーた、ヌードイチゴなんて随分はっきり言うわね」
 「オットがまえのハーネス壊しました、オットが勝手にお洋服脱がせました」
 「ソウダッタカシラ?」




あじさいの美しい季節になりました
青、白、ピンク、赤紫と、いろんな色があって(うちにはないんだけど)通勤途上の目を楽しませてくれます


そしてうちに帰って洗濯物を干していますと・・・
 ブロロロロ・・・ キーッ、バタン

ピンポーン♪


 「あっ、宅急便さんだ! (心当たりあり)」
 「ウォーッ」


届きました、バニ母さんからの上納金が~ 




 「汚い足は気にしないこと~」

ブタシリーズ(ミミ、鼻、足)を送ってくれました
イチゴのダイスキなものばっかりです




 「んふふ・・・ カメラ目線でサービス♪」




 「うーむ、このイボイボは毛穴か・・・?」


一昨日、ロックの母さんからの上納金が届いてからと言うもの、イチゴ この香りに釘付けで、チャンスあらば、とフンフンねだる
昨日は私が会社に行っている間、2階の部屋に入りたくてドアとベランダからと突入を試みた・・・らしい

 「まだあげません」
 「フン・・・ やな女」




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぅぅ…

わ、私の(ここ強調)可愛いイチゴちゃんがぁ~大変!
最後のお写真、お腹ボテボテに見えます。女優顔のイチゴちゃんとお腹は別犬格に見えます!でも、ま、そんなイチゴちゃんも可愛いけどね♪
それにしてもイチゴちゃん、人気党首ですね。上納品の数々…凄いです! 党首活動、張り切って下さいねぇ~

No title

へへ~ぃ
うちも上納金滞納しております・
イチゴ姫、お待ちをお許しくださいませ~~^^
イチゴ姫、抱っこ好きなのね~・

きなこ餅さん

人気なのは、飼い主の努力のおかげです、きっと。海外旅行のお土産を買ってくるとか、ね。

おなかはボテボテではなく、タプタプ、プヨプヨです。
なんとかならんもんでしょうか。

びびさん

ダッコはドッグランでもしてますから(<何しに行ったんだか)。
やはり小さいころからしてるのが大きいみたいですね。
ビグちゃんはどうかな??
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR