スポンサーサイト


党首の読みはこうだった

まいにちまいにち、全然天気予報の当たらない日々が続いてます
今日もたしか27℃になるとか言ってた気がするけど・・・

たいてい通勤列車の中では宿題に精を出す(出さないと解けないから)のだけど、疲れてたり、混んでてテキストを開けないとき
 「人間観察ターイム」

でも今日はなにも面白いもの見なかったなあ~





昨日の記事では一部の方にタイヘン心配していただいたイチゴですが、相変わらず元気にやってます
ご安心くださいね




城南島はすぐ脇が航路


今回のハプニングでいくつかコメントをいただき、「ランに入り始めは特に注意しないといけない」と実感しました

たまたまこちらが襲われる側だったけど、なにかの拍子に襲う側になることのないよう、しっかりと見張っている必要性を感じました

みなさん、コメントありがとうございました




 「気に入ったゴールデンちゃんに相手されず、ふてくされてるのかしら?」
 「ちがうわよ・・・ オンナは度胸!」




 「そうとう気に入った模様です」



 「秋カボチャは今後の反省点として今回のトラブルを捉えたわけですが、党首はちょっと違う考えをお持ちのようです」

 「うん、これは有力野党の代表者をなき者にしようとした企み、ってのが核心だと思うわ」

 「・・・・・ 自分で言っててアホらしくないですか?」
 「なんで?」




 「ウラヤマシ~イ イチゴもああいう風に遊ばないかなあ」



 「政界再編やら衆議院解散とか言われてる昨今でしょ アタシの出番も近いわね」
 「・・・ じゃ、そういうことで」



 「またね~♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
大変な事態でしたね!気心しれた(気のする)友達わんこでも何かの拍子にがぶり!!!はありますよ。本当に…。
絆も何回かありました。
だからまして初めて会う子なんて、もっとずっといっぱい気をつけてなくっちゃいけませんよね!特にそういう気性の子だと分かっている場合には…飼い主が!
よく考えればきりがありませんけれど、それでもやっぱり少しの血が出たくらいで済んで本当に良かったですね。
しかも、与党?の陰謀説で割り切れるイチゴちゃん、さすがは党首です。

うちはドッグランに行っても綱を放して、目も離せるのは絆だけ…。おちびさんたちはよんでも帰ってこなさそうですし、紬なんてどきどきしちゃってそれこそ何するか分からないので綱付きで一緒にいることにします。(貸し切りの場合は別ですが)
弱気な感じですが、ドッグラン、ぜひご一緒に行きましょうね。

こぶたさん

あら?絆ちゃんも??
そうですか。いろいろありますね、ワンコと暮らしてると。

でも呼んでも帰ってこないですよ、うちのも(笑) まーランは囲われてますから、帰ってこなかったらこっちから迎えに行くしかないです!
紬ちゃんはショーに出るくらいだから、ちょっと気が強いところがあるのかもしれませんね。でもいいじゃないですか。悪いことをする子じゃないんですから。

いままでトラブルらしきものがなかったので、ちょっと油断してました。気をつけようと反省しました。

No title

犬同士の出来事は予測できないことも多いのでしょうね
犬語がわかれば解決できるかも知れませんが
人間が勝手に察して解決することしかできないからね。。

ただイッチー党首の推察通り
大がかりな組織の犯行と考えれば
。。。。
秋カボチャさん、今思い起こして考えると何か不審な出来事はありませんでしたか
あのゴルちゃんにしろ
他のわんこにしろ行動が不自然だったとか。。。

なんて考えると推理小説が書けるかも。。。
なーんて^^
サスケもこれからも気をつけて生活しなくっちゃ

サスケ母さん

いやーもう、全然。瞬間おそわれたので、何も考える暇ありませんでした。あー焦った。

そうですねえ 不審なこと・・・イチゴのおなかがたるんでるとか、ドッグランでダッコされてうっとりしてるとか、そういうことだけですかねぇ。
まー、それだけでも十分ヘンですが(笑)
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
