ちょっくら出かけてきます

今日は英語(リーディング)の日でした
今日は木曜日でしたが、今週はこれで仕事終わり
ですの♪ オホホ

明日から一泊で 伊豆へイッテキマス

 「もち、党首も一緒」

下田のあじさい祭りとか、ドッグランとか、いろいろ
楽しんで来れそうです
お天気も  大丈夫そうだし




今朝、東京は大雨
 「ウーム」
と思ったけど、例のレインブーツを履いていくことにしました

でもスクールあるからね・・・
2時間も余計に履いてたら、蒸れちゃうんでいやだよね
 

そしたら案の定、夕方から晴れ
だから 会社で履いてる夏用サンダルで帰って、ブーツはたまたま会社の机のそばにあった紙袋で持って帰ることにしてみた


入れてみたら ピッタリ!



このBARRYの紙袋は、このブーツを入れるためにうちに来たのかもね


てことで

 「イッテキマース♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあー!下田のアジサイ祭りですか・雨が降ると叉 情緒があって良いですよね でもイチゴちゃん 濡れてしまうかな?

レインブーツも喜んでいるでしょうね  気をつけて いってらっしゃい

No title

あら、又お出かけなのね。
羨ましいなぁ。
今はレインブーツって言うのね。長靴じゃないんだ~~^^
これはいてる所、写真とってよぉ~・

ランままさん

幸い?降られずに済みました。というより暑くて焼けました(足が・・・)
一応イチゴのレインコート持っていたんですが、無用の長物。ホントはそれがいいんでしょうね。レポートしますね!

びびさん

長靴をレインブーツとよぶのではなく、コレは「長靴じゃない」んです!
カタチやなんかはブーツです。ジッパーもついてて履きやすいのですよ

履いてるところ・・・たぶんその機会もくるでしょう 梅雨これから本番ですからね!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR